SSブログ

(24SS) m's Braque Half Sleeves Jump Suit [NEW ARRIVAL]


こんにちは[雨]
3連休のスタートはあいにくの天気ですねぇ。
つい先日までの季節外れの暖かさから一転して真冬の寒さ。
気温のアップダウンに体が悲鳴をあげそうです・・。
皆さんも体調崩されないよう、お気をつけてください。

さてさて、店頭には m's Braque 2024SS COLLECTION が

メンズ、ウィメンズ共に入荷しました!!
本日は個人的にもツボなコチラをまずはご紹介♪


DSC_5617のコピー.jpg
とろみのあるポリエステルレーヨン素材のジャンプスーツ。
ストンと着るだけでサマになるエムズのジャンプスーツは
スタイリングを考える時間が無い忙しい日に心強いアイテム。
私もついつい手に取ってしまうアイテムで毎シーズン揃えたくなります♪

DSC_5655.jpg
毎回好評のアクセサリーも!
1950sドイツのデットストックパーツを使用したウッドビーズのネックレス。
メタル部分はフランスのデットストックパーツを使用しています。

DSC_5641のコピー.jpg
Tバーの留め方でV字にロングに、2重にと3通りにアレンジができ
スタイリングのアクセントとしてコーディネイトを楽しめます!

DSC_5656のコピー.jpg
m's Braque Half Sleeves Jump Suit/Camel/SM ¥72600(Tax in)
m's Braque Cotton Kite Shirts/White ¥49500(Tax in)
m's Braque Wood & Metals Necklace ¥23100(Tax in)

DSC_5589のコピー.jpg
こちらは色違いのネイビー。
夏の日差しにも映えそうな↑のキャメルも素敵だけど、
知的で凛とした印象のネイビーも捨てがたい!
ミニマルなジップのハーフスリーブがクール♪
太腿から裾に向けて真っすぐ落ちる
センタープレスのワイドシルエットがハンサムなデザインです。

DSC_5584のコピー.jpg
プカッとしたヒップラインが可愛いらしい♡
体のラインを拾わない程よくゆったりとしたフォルムと
落ち感のある素材が絶妙にマッチした大人なジャンプスーツ。

DSC_5542のコピー.jpg
インナーにAAKUから届いた新作のレースロングスリーブを合わせてみました。
まだ寒い日はタートルやシャツを合わせるのもおススメ。
様々な着こなしが楽しめるのもオールインワンの魅力ですよね!
ループも付いているのでベルトで着丈やシルエットのアレンジも楽しめます。

DSC_5607のコピー.jpg
オールインワンとのスタイリングにおススメしたいチャイナジャケット。
透け感のあるリネンポリエステル生地を2枚重ねにしたデザインで
カーキとブラックの両面が着れるリバーシブル仕様です。

DSC_5682のコピー.jpg
さらりとしたドライなタッチで清涼感があり着心地も抜群!
デイリーにはもちろん、シューズや小物を変えたり、
アクセサリーをプラスする事でちょっとしたお食事の席や
お出掛けなど、色々なシーンで重宝しそうです♪

DSC_5616のコピー.jpg
m's Braque No Collal Reversible China Jacket/Khaki x Black ¥88000(Tax in)
m's Braque Half Sleeves Jump Suit/Navy/SM ¥72600(Tax in)
AAKU Russel Lace Stretch L/S Tee/Black ¥39600(Tax in)
m's Braque Wood & Metals Necklace ¥23100(Tax in) 
NICENESS ROGER/Deer Leather Drawstring Bag/Black ¥79200(Tax in)
BEAUTIFUL SHOES Middle Cut Sidegore Boots/Black ¥64900(Tax in)

DSC_5616のコピー - コピー.jpg
次回はメンズのスタイリングもご紹介する予定です!
是非、新作を見に来てくださいね。
ご来店お待ちしております。

arable soil -online shop- へGO!! → m's braque 




共通テーマ:ファッション