SSブログ

(2023AW) KristenseN DU NORD シルクフードジャケット [NEW ARRIVAL]


DSC_8724.JPG
やっという感じですが朝晩は少し肌寒く、
秋の気配を感じるようになってきました。
そこで、おススメしたいのがクリステンセンのシルクフードジャケット。

DSC_8755.JPG
洗いをかけたシルクサテンのストレッチ生地を裏使いで使用しています。
華美過ぎないマットな風合いや仄かな光沢がとても上品で
光の角度によって表情が変わるスモーキーな色合いも雰囲気があります。

DSC_8749.JPG
DSC_8763のコピー.jpg
ちらりと覗くフード裏や身頃裏は肌触りの良いコットンジャージーが
あしらわれ、袖口は裁ち切りのリブジャージーで切り替えるなど、
シンプルに見えて細部まで作りこまれたディテールにもグッときます。

DSC_8726.jpg
ワンピースやスカートに合わせて、お出かけのシーンにはもちろん、
カジュアルなアイテムにサラッと羽織るだけでも上品なスタイルになります。
普通はお手入れが難しいシルクのアイテムですが、
こちらはご自宅で手洗いが可能なので、
まだまだ汗ばむ日が多い今の時期には嬉しい点です♪

DSC_8774のコピー.jpg
KristenseN DU NORD  Silk Hoodie Jacket/Graphite ¥108900(Tax in)
KristenseN DU NORD  Recycled PA Ballon Skirt/Blue Notte ¥132000(Tax in)

arable soil -online shop-へGO!! →KristenseN DU NORD 

シーズンレスで活躍しますが、とくに夏から秋への端境期などに、
とても重宝するアイテムだと思います。
クリステン特有のとっても軽い素材感で、着心地も抜群ですので
ぜひ、お袖を通しにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております!


共通テーマ:ファッション