SSブログ

SARA LANZI Organza Check [NEW ARRIVAL]


DSC_6290のコピー.jpg
2021.03.16.18.jpg
SARA LANZI [サラ ランツィ]
イタリアのペルージャ出身のサラ・ランツィは
大学で美術史を学んだ後、独学でデザインを学び、
2005年に自身の名を冠したサラ・ランツィをスタートしました。
少数のチームで作成された彼女のコレクションは
ミニマリズムを特徴としベーシックかつ機能的でありながら
革新的なテクスチャー、独特で構築的なフォルム、
エッジの効いた女性らしさを持ち高く評価されています。

DSC_6285のコピー.jpg
SARA LANZI Organza Strap Dress/Check  ¥132000(Tax in)

DSC_6113のコピー.jpg
イタリア発のブランド、SARA LANZIのコレクションが
少しのお休みを経て久しぶりにお店に並んでいます。
どれもこれも溜息が出る素敵なアイテムばかりですが、
その中から本日は軽やかで透明感のあるテクスチャーに
一目惚れした[黒ハート]シルクオーガンジーのアイテムをご紹介します!

DSC_6130のコピー.jpg
シルクオーガンジー生地のキャミソールドレス。
仄かな光沢があるベージュ x ブラックの格子柄、
上品な透け感とハリのあるシルク100%の
オーガンジー生地を使用しています。
手作業でウエストにたっぷりとギャザーを入れたデザイン。
フワッと広がるシルエットがエレガントかつフェミニンなドレス。

DSC_6144のコピー.jpg
チラッ!
肩紐や裾のブラックテープがさりげないアクセントに。
裏地には細やかなフリルがあしらわれています。
なんてロマンティックなデザイン[ぴかぴか(新しい)]
見えない部分ですが、細部まで手の込んだつくりに感動です。

DSC_6139のコピー.jpg
画像から伝わるでしょうか?
歩く度に揺れるハリのある美しいヘムラインも◎
光が当たる角度によって表情が変わるシルクオーガンジーの
繊細な透明感と上品な光沢、エアリーな風合いが本当に素敵なんです!

DSC_6913.JPG
シルクオーガンジーの軽やかなテクスチャーが
これからの季節にピッタリなボンバージャケットも!
ゆったりとしたボックスシルエットで袖口はシャーリング、
裾に付いたリボンでシルエットのアレンジができます。

DSC_6623.JPG
エレガントな雰囲気のシルクオーガンジーで
ボンバージャケットを作る感覚がお洒落ですね!
カジュアル過ぎず、シャツ感覚で気軽に羽織れる
ブルゾンは大人の女性におススメなアイテム。
肘のテープはエルボーパッチのイメージかな?
所々にあしらわれたブラックのテープが
ピリッと引き締めるクールなアクセントになっています。

MjAyNC4wMy4xNi4wNg.jpg
再びのチラリ!
ブルゾンはネックの裏にプリーツ状の
グログランテープが施されています。
脱いだ時にも、さりげないディテールが覗く仕掛け!
素敵~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_6641.JPG
SARA LANZI Organza Bomber Jacket/Check ¥121000(Tax in)
SARA LANZI Cotton Poplin Ruffled Pants/Black ¥60500(Tax in)
NICENESS  Horse Leather NN Shoulder Bag/Small ¥52800(Tax in)
BEAUTIFUL SHOES Setta Sandals/Black ¥29700(Tax in)

DSC_6661.JPG
コットンポプリン生地のワイドパンツにも
SARAらしいフェミニンなディテールをひとさじ。
ふんわりと広がるペプラムライン、
ヒラヒラと揺れるラッフルがポイントになります。

DSC_6645.JPG
シンプルなTシャツに合わせるだけでも
雰囲気のあるスタイルになりますよ!
さらりとした肌触りでこれからの季節も快適♪

DSC_6184のコピー.jpg
こちらはスポーティな雰囲気にエレガントでフェミニンな
デザインを絶妙に組み合わせたフードジャケット。

DSC_6230のコピー.jpg
フードと裾にあしらわれたフリルデザインがポイントに。
裾に付いたリボンでシルエットのアレンジができます。

DSC_6169のコピー.jpg
格子状の織柄があるキュプラナイロンのリップストップ生地で
画像では分かり難いのですが、仄かな光沢と透け感があります!
シャリ感のあるサラリとした風合いで清涼感があり、
軽い着心地で春から夏まで活躍します。

DSC_6179のコピー.jpg
フードや裾にたっぷりとフリルをあしらった
立体感のあるシルエットと軽やかな生地が相まって、
とても上品で雰囲気のあるブルゾンに仕上がっています♪

DSC_6213のコピー.jpg
SARA LANZI Ripstop Hooded Jacket/Black ¥137500(Tax in)
SARA LANZI Organza Strap Dress/Check ¥132000(Tax in)
BEAUTIFUL SHOES Middle Cut Sidegore Boots ¥64900(Tax in)

arable soil -online shop-へGO!! →SARA LANZI 

エレガントでフェミニンなSARA LANZIのコレクションですが
可愛らしいイメージだけではなく、上質な生地の魅力を活かした
削ぎ落としたデザインはクールな印象も与えてくれます。
布の柔らかな動きや揺らぎ、軽やかな着心地なども
手に取って実感して頂きたいものばかり。
実物はもっともっと素敵なので、お近くの方は
是非、お試しにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております。



共通テーマ:ファッション