SSブログ

KristenseN DU NORD カシミヤジャケット [NEW ARRIVAL]

こんにちは。
今日は冷たい雨になりましたね[雨]
来週は更に寒さが増し季節が進むそうですよ。
みなさん体調管理にお気をつけてくださいね。

本日はクリステンセンのカシミヤジャケットをご紹介☆
実は昨年も入荷していたのですが、ご紹介する前に
あっという間に姿を消してしまった幻のアイテムです!

DSC_0169.JPG
KristenseN DU NORD  Cashmere Jakect/Black ¥187000(Tax in)
private 02 04 Cashmere Crew Neck Cardigan/Sable ¥94600(Tax in)
OUTIL  PANTALON CHASELLES/Ecru ¥37600(Tax in)

DSC_0176.JPG
カシミヤ100%のリッチな風合いと抜群の肌触り。
フンワリと柔らかく、とっても軽い着心地で
肩凝りなんて全く無縁のジャケットです。
腰が隠れるくらいの着丈で、もたつかず
車移動が多い方には特におススメなんですよ。

DSC_0182.JPG
生地の分量をたっぷりと贅沢に使ったボックスシルエット。
自然に落ちる肩のライン、ゆったりとした着心地の良いパターン。
クラフト感のあるハンドステッチや手付けスナップボタンがポイント!
襟裏にあしらわれたシープスキン、袖の切り替えや
裁ち切りのデザインもさりげないアクセントになります!

DSC_0699.JPG
肉厚でふくらみ豊かなカシミヤの風合い[黒ハート]
しっとりとした滑らかな質感です。
ドレススタイルからラフなスタイルまで、
さッと羽織るだけで雰囲気のある大人な装いに。

DSC_0669 - コピー.JPG
DSC_0681.JPG
クラシックなサラのドレスとも相性◎ 素敵です!

DSC_0691.JPG
KristenseN DU NORD  Cashmere Jakect/Black ¥187000(Tax in)
SARA LANZI Long Apron Dress/Wild Berry Print ¥114000(Tax in)

普通はお手入れが難しいカシミヤのジャケットも
クリステンセンならご自宅で手洗いが可能なのも嬉しい♪
今シーズンの入荷分も残りわずかになってきました。
包み込まれるようなカシミヤの風合いを是非、確かめて下さいね。

arable soil -online shop-へGO!! →KristenseN DU NORD


共通テーマ:ファッション