SSブログ

I ♡LOVE リスさん [holiday]



こんにちは[晴れ]

8月から続いていた来シーズンの展示会まわりが

ひと段落つき、心にも体にも余裕が出てきた先日の定休日、

前から行ってみたかった町田にあるリス園に行って行きました!

1.JPG

と、その前に腹ごしらえ♪

こちらも前から気になっていた

南林間にある「つくば屋」さんの煮込みハンバーーーーグ!!

目玉焼きの下にはチーズも隠れていてボリューム満点☆

これだけで1日の摂取カロリーが取れるくらいの量でした。満足♪


3.JPG2.JPG

リス園は決して大きくはないのですが

園内の至る所にリスさんがたーくさんいます!!


5.JPG4.JPG

ドングリをせっせと隠しているコや巣作りをしているコなど

リスさんを見ているだけで、ほのぼのとします~♡


9.JPG8.JPG

こんな小さい赤ちゃんリスもいます!

手袋を借りてエサやりも出来るんですよ。おねだりも上手♪



7.JPG6.JPG

がっ!! ガツガツしている欲張りリスさんもたくさんいます。

油断していると四方八方からエサを求めて体に飛びついてきます。

とにかく、ここまでワッサワッサとリスがいるのは珍しいかも。

リス好きさんには堪らないと思います♪ 

気になった方は是非! 行ってみてくださいね。



という感じで、本日はたわいもない休日ブログになってしまいましたが、

たまには、こんな感じもいいですよね・・?

明日は新作をご紹介する予定ですので、お楽しみに~☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0