SSブログ

foot the coacher [holiday]




こんにちは[晴れ]


昨日は豪雨[雨] のなか、foot the coacher の展示会に行ってまいりました!!

欲しい物だらけで、またまた靴が増えてしまいそうです・・・。困った[あせあせ(飛び散る汗)]
 


8.JPG

2.JPG

3.JPG


来シーズンも乞うご期待☆

早くみたいよぉ~という方は是非、お店まで!!






・・・でっ!! そのあとは

DSC_0018.JPG


東京タワーに行ってきました!!

私、生まれも育ちも神奈川なのですが・・・、何と!! 初☆東京タワーです!!



DSC_0040.JPGDSC_0045.JPG


あいにくの曇り空で富士山は見えなかったのですが、

遠くに、今話題のスカイツリーがうっすらと見えました♪




DSC_0030.JPGDSC_0044.JPG


修学旅行の小学生に混じって、はしゃいでしまいました!!  高くて怖かった・・・。


っで!!

なぜ、東京タワーへ行ったかと言うと・・・??

もう、お分かりかと思いますが、コレです!! コレ!!







DSC_0052.JPG


じゃ~ん♥♥

MICHAEL JACKSON ネバーランドコレクション IN TOKYO TOWER



DSC_0064.JPG


例のキラキラ[ぴかぴか(新しい)] グローブやボディスーツ、THIS IS IT の衣装など、約300点を展示。

スワロフスキーやクリスタルなどが盛り沢山[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]豪華な衣装に圧倒されました。


幻のTHIS IS ITのチケットが、すんごくカッコイイ!! 欲しかったなぁ~

↑↑↑にチラッと映っているのは、ネバーランドのゲートで実際に使われていた物らしいです。


平日なので、ちょっと待っただけで、ゆっくり見る事ができましたよ。

気になる方はぜひ、行ってみてください☆ マイケルを身近に感じられますよ♥




DSC_0047.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0