SSブログ

Bilitis dix-sept ans Lace Camisole Dress [NEW ARRIVAL]





こんにちは[雨]

今日、そごうに行ったら、各階エスカレター前に

リアルな " ちいちい " の等身大パネルがっ!!

エスカレターを上がる度にビックリしてしまったのですが・・

オバサマがパネルと記念撮影してました。 ぷぷぷ・・


・・・と思ったら、

7Fに本物のちいちい(地井武男さんですよ)が来てたみたい。

すんごい人で、まったく見えませんでした。ちっと残念かな・・




DSC_0074.JPG


パネルというか・・・看板ですが、

お店の看板がボロくなってきたので、ぬりぬり。

ちょっと生まれかわりました[ぴかぴか(新しい)]

この看板を目指して、来てくださいね~[位置情報]








DSC_0004.JPG


とびっきり 豪華なレースのキャミソールドレスが入荷しました・・♥♥




DSC_0007.JPGDSC_0005.JPG


お花のモチーフが丁寧に編み込まれた繊細なレース使い。

種類の違うレースを組み合わせた手の込んだ作り、これぞ、職人技です!!

繊細で優美な本物のレースを是非、実感して下さい。

大人の女性にぜひ!着ていただきたいワンピースです♪



DSC_0028.JPG


合わせ方次第でフォーマルにもカジュアルにも着こなせるアイテムです。


Bilitis dix-sept ans   Lace Camisole Dress  ¥49350(47000)
CABINET petit cardigan ¥39900(38000)







DSC_0088.JPG


レースを贅沢に使ったビリティスのアイテムはデニムとの相性◎

デイリーにも大活躍☆ 何と! お洗濯もOKです。 

水を通す事で、よりナチュラルでカジュアルな表情になります。


着ていくとアンティークの様な雰囲気になっていくアイテムです。

お手入れも楽ちんで、長年愛用出来ますよ・・・。



Bilitis dix-sept ans   Lace Blouse  ¥31500(30000)
sass&bide   boy friend denim  ¥27300(26000)



arable soil  -online shop- へGO!! → Bilitis




 


タグ:Bilitis
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0