SSブログ

CABINET sock cardigan [NEW ARRIVAL]




こんにちは[晴れ]

今日はこれからの季節に欠かせないアイテム!

何枚でも欲しくなっちゃう❤ カーディガンをご紹介します♪




DSC_0045.JPG

CABINET   sock cardigan ¥30450(29000)



コットンリブ素材のカーディガン。

シルバーの釦がさりげないアクセント・・・。







DSC_0044.JPG


変形のラグランスリーブは袖ぐりがゆったりとしていて、

とっても着やすいのです♪

着丈が長めで、ちょっぴりユルめのシルエットが◎

そしてっ! いちばんのポイントはフロントに付いたタイのデザイン!!







DSC_0092.JPG DSC_0086.JPG


ココがくすぐりポイント!!

タイの先がニットで編んだソックスなんです❤♥・・ カワイイ

結んだり、前に垂らしたり、色んなアレンジが楽しめますね。






DSC_0085.JPG


こちらもユルさがカワイイ、ソックス付きノースリーブトップ。

メンズライクなシャツを合わせてシャープな着こなし。

着丈が長めのトップスはスカートやショートパンツと合わせたガーリーな着こなしも◎!

一見シンプルながら、遊びごころのあるタイのデザインが目をひくアイテムです☆



CABINET   sock top ¥19950(19000)
WIM NEELS "DAILY" long sleeve shirt  ¥15750(15000)
WIM NEELS  pleated trouser   ¥24150(23000)



arable soil  -online shop- へGO!! → CABINET 


タグ:cabinet WIM NEELS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0