SSブログ

...and Jump paint overall Travail Manuel [NEW ARRIVAL]

 

 


こんにちは[晴れ]

春ですねぇ~ やっと春物が着れる陽気になってきました♪

でも、キテますよね・・?花粉~[あせあせ(飛び散る汗)]

2~3日前から瞼にキテしまい、目がボヨヨン状態です・・emoji314.gif

既に遅い気もしますが・・花粉対策品を大量に購入したので、

これで乗り切りたいと思います!! オォー!


 

 今日は爽やかな陽気にピッタリ♪

...and Jump のオーバーオールをご紹介します!



DSC_0184.JPG


一点一点手作業で加工を施し、アクセントにペンキをとばして、

リアルなヴィンテージデニムの風合いに仕上げています。

ヴィンテージデニムの要素を取り入れながらも、

シルエットはすっきりとした大人のオーバーオール。







DSC_0187 - コピー.JPG


背当てを無くし、スッキリとしたシルエットに仕上げています。









DSC_0193 - コピー.JPG


オーバーオールにジャケットを羽織った、大人っぽい着こなしもおススメです☆


...and Jump    paint overall  ¥25200(24000)
Travail Manuel  dots pullover shirt  ¥11550(11000)
m's braque  black watch 2B jacket  ¥61950(59000)



arable soil  -online shop- へGO!! → ...and Jump  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0