SSブログ

吾妻山公園 菜の花 [holiday]

 

 

昨日は定休日。

二宮町 吾妻山公園へ菜の花を見に行って来ました!!

・・・・とその前に

 

前から行ってみたかった秦野のなんつッ亭へ!!

黒光りするマー油の魅力~

撮影するのを忘れ完食してしまいました

やはり有名店。うまいぜ!ベイビー!!です。

 

菜の花が満開~!!  まだまだ冬ですが、ここだけは春気分♪

 

 

 

山頂からは富士山と海が一望!!

 

 

 

今、旬の鹿男もいます・・・。

鹿男と言えば・・・

何年前に新宿で玉木宏さんを見かけました。

遠くから見てもわかる、かなりの男前でした~

 

吾妻山公園の菜の花は今月いっぱいが見頃だそうです。

ひと足はやい春を感じたい方はぜひ!!

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0