SSブログ

北海道旅行 その壱 [travel]

9月5日~7日まで お休みを頂き北海道へ行ってみました!

今回の旅のテーマは牡蠣&釧路湿原&旭山動物園

9月5日 10:30 釧路空港着 気温20度 意外と暑いかも・・あれっ

牡蠣づくしをめざし いざっ!厚岸市へ!牡蠣!かき!カァ~キ!

←牡蠣でかっ!土スペで紹介されたらしい店

 ←我慢できず・・パクリっ ちょっと食べかけ

牡蠣フライ、でかっ!牡蠣酢、んーっ美味。焼き牡蠣、くり~み~。

本で紹介されてた牡蠣の軍艦、どうでしょう??ご飯と牡蠣は別々がいいなぁ

牡蠣づくしに大満足!満腹になったところで 釧路湿原

コッタロ湿原 

湿原の中のダートコースをひた走り 数百段の階段を登り

やっと到着。見渡す限りの湿原 ステキです・・・。未知の生物いるのかな??

もっと有名な細岡展望台も行ったけどココの方が静かでオススメ。

その後、本日の宿、川湯温泉へ....

温泉街に足湯がいくつかあり、そのひとつへ

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

み。

はじめまして。トラックバックありがとうございます。牡蠣美味しそうですねー、今回の旅行のときにほんとは食べに行きたかったんですが日程上そっち方面は泣く泣くパスしてしまいました。次回はかならずリベンジしなきゃ!
by み。 (2005-09-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0