SSブログ

KristenseN DU NORD Merino Wool Shirt Dress [NEW ARRIVAL]


こんにちは[曇り]
朝晩は少し肌寒く、秋の気配を感じるようになってきました。
本日は、KristenseN DU NORD からおススメのワンピースをご紹介します☆

DSC_0329.JPG
ウォッシャブルメリノウールのプルオーバードレス。
洗いをかけた柔らかなウール生地と
コットンボイル生地が2枚重ねになったデザイン。

DSC_0332.JPG
フロントにタックをあしらったAラインのシルエット
胸下から裾に向かって広がるエアリーな裾のラインが素敵!!

DSC_0349.JPG
シープスキンで切り替えたネックのデザインもアクセントに!
コットンボイル生地の切り替えた袖口のデザインなど、
細部までクリステンセンらしい拘りのデザインがキラリ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0331 - コピー.JPG
ヌケ感のある裁ち切りのデザイン、裾から覗く
コットンボイル生地がさりげないアクセントになります!!
生地の分量は贅沢に使っていますが、
落ち感のある生地で広がり過ぎず
スッキリとした大人な雰囲気。長すぎない着丈も◎

DSC_0357.JPG
ウエストのリボンは前で結んでフンワリとしたシルエットにアレンジも♪
ほのかな透け感のある柔らかなメリノウールのドレスは
重たくなりがちな冬のスタイリングに軽さをプラスしてくれます!
モヘアやニット、ツイードなど冬らしいウォーム感のある
アイテムともコーディネイトを楽しんでください。

DSC_0360.JPG
KristenseN DU NORD Merino Wool Shirt Dress/Graphite ¥94600(Tax in)
KristenseN DU NORD  Velvet Coat Dress/Black ¥97900(Tax in)
TRACEY NEULS  Leather Soled Mid Heel-by Hand/black ¥74800(Tax in)

クリステンセンのベルベットコートドレスにも◎
着丈もピッタリでした♪ ぜひお試しくださいね。

arable soil -online shop-へGO!! →KristenseN DU NORD 


共通テーマ:ファッション