SSブログ

Ka na ta Brend Knit [NEW ARRIVAL]


DSC_0289.JPG
残暑が厳しい日が続いていますが、
そろそろ秋冬の新作も気になり始める頃・・・
今の時期から活躍するKa na taのブレンドニットが入荷しました♪

DSC_0281.JPG
シルク、コットン、ヤクの糸を織り交ぜた
オーバーサイズのクルーネックニット。

DSC_0287.JPG
ドロップショルダーのゆったりとしたワイドシルエット。
ゆるやかな雰囲気、程良い袖のボリューム感も◎

2021.08.13.01.jpg
凹凸感のある立体的で表情豊かな編み地が魅力。
ベージュやブラウン、オレンジ、グリーン、秋色のミックスカラー。

DSC_0279.JPG
多色の糸を使い編み立てた存在感のあるメランジニット。
プリントや柄物のボトムスとも合わせやすいですよ♪
ふんわりとした風合いで柔らかく、さらりとした肌触りです。

DSC_0292.JPG
Ka na ta  Brend Knit/night sunset  ¥36300(Tax in)
HIROMI TSUYOSHI Chino Wrap Skirt  ¥41800(Tax in)
COGTHEBIGSMOKE Double Breast Jacket/Brown ¥70400(Tax in)
TRACEY NEULS  Leather Soled Mid Heel-by Hand ¥74800(Tax in)

arable soil -online shop-へGO!! →Ka na ta 

今回ご紹介したニットのサイズ違いもございます!
男性にも、よりユルイいサイズ感がお好みの女性にもおすすめです。
前回、ナイスネスのホースレザーバッグをご紹介した際に
着用してますので、是非ご覧くださいね。


共通テーマ:ファッション