SSブログ

TENNE HANDCRAFTED MODERN Big Pocket Culottes 再入荷!! [NEW ARRIVAL]


DSC_0041.JPG
TENNE HANDCRAFTED MODERN
ビックポケットキュロットが再々入荷しました!!

DSC_0038.JPG
コーティングコットンのキュロットは
たっぷりとギャザーを寄せたウエストのシャーリングや
大きなパッチポケットがアクセントになります。

DSC_0071.JPG
清涼感のある薄手のコットン素材で軽く、
サラっとした肌触りで着心地も抜群!

DSC_0080.JPG
体にまとわりつかないゆったりとしたシルエットでとても涼しく、
蒸し暑くなってくるこれからの季節におすすめのアイテムです!!
もちろん! タイツなどを合わせれば秋冬もOKです☆
少し先になりますが、このキュロットにピッタリなブーツも
秋に入荷しますので、そちらもお楽しみに♪

IMG_3293 - コピー.JPG
今回は新色のBeigeとCharcoaiの2色展開になります。
(着用のブラウンは入荷いたしません)

IMG_3290 - コピー.JPG
TENNE HANDCRAFTED MODERN  Big Pocket Culottes/Beige ¥35200(Tax in)
SARA LANZI  Print T-Shirt/Saffron  ¥9240(Tax in)
MAISON MAVERICK PRESENTS Logo Leather Sneakers/White ¥18700(Tax in)

IMG_3292 - コピー.JPG
TENNE HANDCRAFTED MODERN  Big Pocket Culottes/Charcoal ¥35200(Tax in)
COGTHEBIGSMOKE  Rectangle Top Half Sleeve/Powder ¥18700(Tax in)
BEAUTIFUL SHOES  Serviceman Shoes/White ¥57200(Tax in)

arable soil -online shop-へGO!! →TENNE HANDCRAFTED MODERN 

入荷の度に完売してしまい、なかなかご紹介できませんでしたが
今回はみなさんにゆっくりとお試し頂けるように
数もたくさん作って頂きご用意しております。
(私も3度目の正直?で、やっとGET出来ました♪)
是非、お試しにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしております☆



共通テーマ:ファッション