SSブログ

NEW BRAND "SARA LANZI" [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
初夏のような暖かな陽気と共に
新年度がスタートしました。
気分一新! 本日は新しい季節のはじまりに
おススメなNEW BRANDをご紹介します☆

2021.03.16.18.jpg
SARA LANZI [サラ ランツィ]
イタリアのペルージャ出身のサラ・ランツィは
大学で美術史を学んだ後、独学でデザインを学び、
2005年に自身の名を冠したサラ・ランツィをスタートしました。
少数のチームで作成された彼女のコレクションは
ミニマリズムを特徴としベーシックかつ機能的でありながら
革新的なテクスチャー、独特で構築的なフォルム、
エッジの効いた女性らしさを持ち高く評価されています。

DSC_0003.JPG
SARA LANZI Gathered Waist Dress/Red ¥86900(tax in)

DSC_0008.JPG
シックな赤が気品漂うエレガントかつフェミニンなコットンドレス。
タック&ギャザーをたっぷりあしらったデザインがポイント。
裁ち切りのフリルが程よく抜け感をプラスしています。

DSC_0014.JPG
サイドのリボンでシルエットをアレンジ出来ます!
リボンをキュッと絞るとウエストがフィットしたメリハリのある
シルエットになり、また違った雰囲気も楽しめますよ。

DSC_0022.JPG
シンプルに着るだけでも華やかな印象になる赤のコットンドレスは
大人の女性に是非着て頂きたいアイテムです!

DSC_0275 - コピー.JPG
こちらも鮮やかなグリーンに一目惚れした
コットンシルクのギャザースカート。
今の季節にピッタリな軽やかなテクスチャー、
深みのある鮮やかな発色のグリーンが新鮮!
スカートの他にシャツやドレスなど、店頭でも好評なアイテム。

DSC_0280.JPG
繊細な透け感とほんのりと光沢のある風合いが上品なコットンシルク生地。
ウエストからヒップにかけてギャザーで切り替えた
ロマンティックで華やかなティアードデザイン。
切り替え部分の細やかなフリルは裁ち切りになっています。
エメラルドグリーンを引き締めるブラックのウエストゴムも
さりげないアクセントになります。

DSC_0294.JPG
これからの季節にちょうどよいアイテム♪
程良いハリ感とさらっとしたドライな風合いが
清涼感のあるナイロンコットン素材のパフスリーブジャケット。
ふわっと立体的なフォルム、ヒップのリボンがポイントに!

DSC_0288.JPG
インナーにロゴTシャツを合わせることで
甘くなりすぎずカジュアルな印象に♪

SARA LANZI Print T-Shirt/Baby Blue  ¥9240(tax in)
SARA LANZI Ruffle Skirt/Emerald Green ¥97900(tax in)
SARA LANZI Puff Sleeve Jacket/Navy ¥71500(tax in)

DSC_0155.JPG
SARA LANZI Deep V-Neck Dress/Black  ¥102300(tax in)

DSC_0163.JPG
スカートと同じコットンシルク生地を使用したVネックのギャザードレス。
ウエストにたっぷりとギャザーを入れたクラシックなデザインに
空気を孕んだようにふんわりと軽やかなコットンシルクの生地が相まって、
とても雰囲気のあるワンピースに仕上がっています♪

DSC_0218.JPG
スカート部分は繊細な透け感のコットンシルク素材が
2枚重ねになったデザインで透ける心配はありません。
パンツをレイヤードするのもおススメです☆

DSC_0100.JPG
スタイリングに大活躍でしたサンダルタイプのオックスフォードシューズ。
イタリアのシューズブランド”MARSELL”とSARA LANZIのコラボアイテムです。
こちらは38(24.5cm)サイズのみ! シンデレラさんお待ちしております♪

DSC_0112.JPG
SARA LANZI Open Back Oxford Shoes/Black  ¥69300(tax in)

サラのアイテムは他に、滑らかな肌触りで着心地なシルクニットや
しなやかで落ち感のあるレーヨン素材のプリーツスカートなどが入荷しています☆

DSC_0342.JPG
SARA LANZI Silk V-Neck Sweater/Black  ¥53900(tax in)
SARA LANZI Oversize Shirt/Emerald Green  ¥57200(tax in)
SARA LANZI Ruffle Skirt/Emerald Green ¥97900(tax in)
MAISON MAVERICK PRESENTS Logo Leather Sneakers  ¥18700(tax in)

DSC_0377 - コピー.JPG
SARA LANZI Silk V-Neck Sweater/Black  ¥53900(tax in)
SARA LANZI Oversize Shirt/Emerald Green  ¥57200(tax in)
SARA LANZI Ruffle Skirt/Emerald Green ¥97900(tax in)
m's Braque Pajama Pants /BLACK×RD×GY×OR  ¥30800(tax in)

arable soil -online shop-へGO!! →SARA LANZI 

ふわりとしたシルエット、ギャザーや細やかなフリルなど
エレガントでフェミニンなSARA LANZIのコレクションですが
可愛らしいイメージだけではなく、上質な生地の魅力を活かした
削ぎ落としたデザインはクールな印象も与えてくれます。
布の柔らかな動きや揺らぎ、軽やかな着心地なども
是非、手に取ってお試し頂きたいです。
今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております☆


共通テーマ:ファッション