SSブログ

BEAUTIFUL SHOES Moc Shoes /Thicksole [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
いっきに季節が進み、朝晩は寒いくらいですね~。
昨日、今日はコートを羽織っている方も多かったです。
服に合わせて、小物も冬のムードを取り入れたい!
本日は温かくてカッコイイ♪とっておきのシューズをご紹介します!!

DSC_0021.JPG
BEAUTIFUL SHOES  Moc Shoes /Thicksole ¥34000(+Tax)

DSC_0020.JPG
BEAUTIFUL SHOES よりモックシューズの新作が入荷しました!
以前よりブログのスタイリング等で登場していたので
気になっていた方も多いのでは?

DSC_0003.JPG
ライニングにフェイクファーを用いたモックタイプの
スリッポンシューズから待望のラバーソールタイプが登場!!
ラバーソールLOVERの私も展示会で見た時から狙ってました!

DSC_0007.JPG
アッパーはイタリア製のしなやかなレザー、
ソールはクッション性に優れた新素材のラバーを使用。
今までのラバーソールより軽くて、歩きやすく履き心地も抜群!


DSC_0038.JPG
履き口に用いたスピンドルがしっかりと足をホールドし
ライニングのファーが寒い季節に足元から温めてくれますよ♡

DSC_0327.JPG
アウトドアなイメージのモックシューズとは一線を画すスタイリッシュなデザイン。
適度なボリューム感でパンツでもスカートでもコーディネイトに取り入れて頂けます。
ラバーソール初心者の方にも是非、挑戦して頂きたいおススメのシューズです!!
是非! お試しくださいませ。

arable soil -online shop-へGO!! →BEAUTIFUL SHOES

タグ:BEAUTIFUL SHOES

共通テーマ:ファッション