SSブログ

FRANK LEDER Loden Wool Shirt Dress [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
昨晩は関東地方に台風が直撃する大変な天候に見舞われ
その影響で今日は開店時間が遅くなり、ご迷惑をお掛けしました。
通勤の電車がなかなか復旧せず、やっとの思いで乗ったら激混み[あせあせ(飛び散る汗)]
汗だくになりながらも何とかお店まで辿り着きました。
今晩は美味いビールが飲めそうです[グッド(上向き矢印)]

台風一過の猛暑だったりしますが、今週後半からは
やっと秋の空気に変わってきそうですね~。
お店にはおススメがたくさん揃ってますので
是非、遊びに来てくださいね!
さて! 昨日に引き続き、秋に着たいワンピースをご紹介!!

DSC_0261.JPG
本日はフランクリーダーの新作!
どこか懐かしさを感じさせるクラシックなウールのシャツドレス。
春夏シーズンでも好評頂いたワイドシルエットのプルオーバーデザイン。
着る人の雰囲気によって可愛らしい感じにも
ストイックな佇まいの大人な女性の雰囲気にもなる絶妙なドレス!
私も大のお気に入りです♪

DSC_0257.JPG
アルプス地方に古くから伝わる耐水性、耐久性、保温性に優れた
伝統的なウール縮絨生地ローデンウールを薄く柔らかく仕上げた
フランクリーダーオリジナルの生地を使用しています。
しっかりと厚みがありながらもソフトな肌触りの上質なウール素材。
深みのあるミックスブラウンで、とても趣のあるファブリックですよ。

FRANK LEDER  Loden Wool Shirt Dress /Brown  ¥58000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Buttoned Sidegore Boots  ¥54000(+Tax)
sita parantica  Canvas Tote Bag with Leather Belt/S  ¥22000(+Tax)

DSC_0024.JPG
こちらは
今シーズン注目のレッドのウールドレス!
赤にちょっと抵抗があるなぁ~という方も
落ち着いた深紅のウールドレスなら着てみたくなるはず!です。

是非!お試しくださいね。

FRANK LEDER  Loden Wool Shirt Dress /Red  ¥58000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Single eyelet Shoes /Black  ¥57000(+Tax)

arable soil -online shop-へGO!! →FRANK LEDER



共通テーマ:ファッション