SSブログ

STUDIO NICHOLSON Belted Shirt Dress [NEW ARRIVAL]


こんにちは[曇り]
今日の午前中は展示会の為、中目黒へ。
早く着いたので、少し寄り道♪
目黒川の桜を見に行ってみましたが・・

IMG_5064.JPG
ほとんどが葉桜になってました。ざーんねん...
でも、帰りは大盛りスパゲッティを食べて大満足です!
待っている間は激寒でしたが、、、今週は本当に
冬に戻ったような天候が続きましたねぇ~。

来週から春らしくなるのを期待して、
本日はSTUDIO NICHOLSON の大人なワンピースをご紹介☆

DSC_0124のコピー.jpg
ニコルソンらしいストイックな佇まいのシャツドレス。
ミニマルなノーカラーの比翼仕立てでストンとしたロングシルエット。
ポケット付きのベルトがポイントになったデザインです!

DSC_0122.jpg
ドロップショルダーのゆったりとしたワイドシルエットを
ベルトでギュッと絞るとフンワリと寄せられたギャザーがポイントに!
ポケットは小物入れとして使えるのでスマートフォンやリップなど
細々とした物が収納できて、とっても便利です♪

DSC_0140のコピー.jpg
DSC_0136のコピー.jpg
リラックスしたい気分の日はベルトを外して
ストンとラフに着たり、パンツとレイヤードもおススメです! 

DSC_0098のコピー.jpg
ベルトはユルッと腰で巻いたり、ポケットを部分を
後ろに持ってくるなど、アレンジが楽しめます☆

DSC_0142のコピー.jpg
クラシックなボリュームスリーブのロングカフス、
絶妙なバランスでデザインされたフロントやサイドのベント。
どこを取ってもパーフェクトなドレス♪

DSC_0128のコピー.jpg
生地の表面を微起毛加工したパウダーコットンは滑らかな質感で
ほのかな光沢と程良いハリ感が上質さを感じさせます。
とても上品なブラックのコットン素材なので
デイリーにはもちろん、お食事の席などにも活躍しそうです♪
是非、お試しくださいませ。

STUDIO NICHOLSON  Belted Shirt Dress/Black  ¥69000(+Tax)

arable soil -online shop-へGO!! →STUDIO NICHOLSON


共通テーマ:ファッション