SSブログ

春風を孕むクリステンセンのワンピース [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
諸事情がございまして、すっかり商品ご紹介のブログが
ご無沙汰になっておりました。すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
お久しぶりの間に季節はまた一歩先に進んだ感じですね。
寒い間は何となく手が遠のいてしまっていた
ワンピースやスカートが着たい気持ちが高まってきました♪
今シーズンも各ブランドから様々な種類のワンピースが
到着する予定ですので、お楽しみに☆

DSC_0190のコピー.jpg
春本番の季節に改めておススメなのが
KristenseN DU NORD のリネンシャツドレス!

DSC_0172.JPG
ドロップショルダーのゆったりとしたシルエットや
ワイドな袖のデザイン、ふんわりと柔らかいリネン生地が相まって
フワッと空気を孕んだようなエアリーなシルエットをつくります。

DSC_0193.JPG
上品な透け感が涼しげなブラックのリネン!
画像から、独特な柔らかさや風合いが伝わるでしょうか?
抜け感のある裁ち切りの袖口やサイドスリットも素敵♡

DSC_0161.JPG
上質な生地の魅力を最大限に活かしたデザインは
ワンピースとしてシンプルに着こなすのはもちろん、
デニムにサラッと羽織っただけでも上品さが伝わります。
ハンガーに掛かっているよりも袖を通してみて
より良さが分かって頂けるアイテムです!! 是非お試しを♪

KristenseN DU NORD  Linen Shirt Dress /Black  ¥66000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Cotton Crepe Jersey T-shirt /Chalk  ¥29000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Cotton Stretch Track Pant /Graphite  ¥39000(+Tax)

DSC_0253のコピー - コピー.jpg
そして! こちらはKristenseN DU NORDの
 春夏シーズンでは欠かせないコットン素材のシャツドレス。
コレクションではリリースしていなかったアイテムなのですが
やはりコットン素材のワンピースはご要望が多く、
追加でリリースされたものなのです。
洗いざらしが気持ちの良いシャツワンピースは
これからの季節にはマストアイテムですよね☆

DSC_0261 - コピー.JPG
胸に切り替えのあるクラシックなプルオーバーデザイン。
クラフト感のあるイカ胸のハンドステッチや手付けのスナップボタンが
クリステンセンヌらしいヌケ感のあるデザイン。

DSC_0257のコピー.jpg
背中のギャザーが女性らしい柔らかさをプラス!
同色のコットンジャージー生地で切り替えた袖のデザインも
さりげないアクセントになります! 動きやすくて着心地も抜群☆

DSC_0258.JPG
前後差を付けた裾のディテールやスリットもポイントに!
リラックス感のあるゆったりとしたボディのシルエットに対して
太過ぎず、細過ぎずない袖が全体をスッキリと見せてくれる絶妙なデザイン♪

DSC_0265のコピー.jpg
上からジャケットを羽織っても、もたつかないのが◎
ワンピースとしてストンと一枚で着るのはもちろん、
パンツやスカートを合わせてロングシャツとして着るのもおススメです!

KristenseN DU NORD Cotton Pullove Shirt Dress /Chalk  ¥54000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Cotton Stretch Track Pant /Black  ¥39000(+Tax)
STEPHAN SCHNEIDER  Cotton Jacket /Black  ¥59000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Creeper  ¥55000(+Tax)

arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD   

 


共通テーマ:ファッション