SSブログ

3/9 入荷情報☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
久しぶりに晴天が期待できそうな週末です♪
朝晩は寒さも緩んできて、そろそろ冬のコートを脱いで
春のアウターへチェンジしたいなとお考えの方も多いのでは?
そんな気分にお応えするおススメのアウターが入荷しました!!

という事で、本日の入荷情報です☆

5.jpg9.jpg
IMG_2038のコピー.jpgIMG_2018のコピー.jpg
FRANK LEDER
フランクリーダーの最終便が入荷!!
Chacoal Dyed Flax のコートやヘリンボーンリネンのワイドパンツ。
そして、今回の入荷では待望のWomenも!!
FLAX生地を手作業で炭の粉で染めたドレスはファブリックの雰囲気も
さることながらシルエットも抜群に可愛いのです♡
コートは女性の方にもおススメのサイズ感です。是非、お試しください。

27.jpg14.jpg
13.jpg1.jpg
Colenimo
コレニモのお薦めアウターはVintage Fabricのコート!
他にもクラシックなアイリッシュリネンのスーツや
ヴィンテージの楊柳生地を使ったスカーフ付きのシャツ、
シルクのセーラーカラーブラウスなどが入荷しています!

DSC_0041.JPG
CABINET
デニムxリネンのリバーシブルコート。
ブルーリネンのジャンプスーツや手織のストールなどなど!!

生地やデザイン、シルエットどれを取っても他にはない
各々のブランドらしい個性が光るアウターが揃いました。
是非、見に来てくださいね。ご来店お待ちしております。



共通テーマ:ファッション