SSブログ

女性にもおススメ☆NICENESS [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
本日のブログは今シーズンから
お取り扱いがスタートした"NICENESS" 
メンズのイメージが強いですが、実は女性にも
おススメした品番がたくさん!!店頭でも好評頂いています。

DSC_0555.JPG
ワイルドシルクデニムのシャツとパンツは
レディース対応のSサイズからご用意してます!
ワイルドシルク・・・ネーミングだけで
おっ!?なんだと興味がそそられますよね。
とても素晴らしい素材なので、詳しくはメンズで
ご紹介したコチラのブログをご覧ください。

DSC_0578.JPG
セットアップで着るとオールインワンみたいでカッコイイのです!
デニムの上下だとハードルが高い感じですが、
ブランド独自の加工方法により、柔らかでもっちりとした
生地感に仕上げたシルクデニムは野暮ったい印象になりません。
シルク特有の光沢や落ち感で女性らしい雰囲気も!

DSC_0600.JPG
QUEENE and BELLE Frontier Wrap ¥76000(+Tax)

洗練されたデニムスタイルはカジュアルだけど

上質でラグジュアリーなQUEENE and BELLEのアイテムとも◎

DSC_0576.JPG
QUEENE and BELLE Arizona Cardigan ¥98000(+Tax)

DSC_0561.JPG
NICENESS Wild Silk Denim Shirt ¥60000(+Tax)
NICENESS Wild Silk Denim ¥55000(+Tax)
NICENESS Angola Horse Leather Stole ¥28000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Aaron Cordovan Plain Toe Shoes ¥55000(+Tax)

DSC_0565.JPG
ホースレザーのパイピングをあしらったアンゴラニットのコート。
Mサイズは完売しましたが、元々オーバーサイズなので
女性がLサイズをゆったりと着ても素敵です。
両面で違う雰囲気が楽しめるリバーシブル仕様。

DSC_0572.JPG
NICENESS Angola Horse Leather Reversible Coat ¥74000(+Tax)

DSC_0311.JPG
NICENESS Rex Rabbit Fur Gloves /Black x Ecru ¥42000(+Tax)

コートに是非!合わせて頂きたいモコモコグローブ!!
ライダースの最高峰と言われる通称「熊ジャン」から
インスピレーションしたユーモラスなデザイン。
ラムレザーグローブの甲にファーをあしらっています。
ホントにシロクマみたいなんですよ。可愛いーーー☆

DSC_0312.JPG
イイものはイイ=Just good is goodをコンセプトに
こだわりの素材を使用したコレクションを提案する「ナイスネス」
こちらもユニークなデザインながらも、素材には一切妥協ナシ!
革ランクA~Bの高級ラム革の原皮をイタリアで染色し
ナポリの熟練の職人により作られています。
毛皮部分も最高級のレッキスファーを使用しています。
グローブの内側は上質なカシミヤウールシルクのライナー付き。

DSC_0331.JPG
袖口から覗くベアハンド[足][足]
遊びごころのあるデザインにキュン[黒ハート]
素材やデザインが本気なところにも惹かれます。
久しぶりにワクワクとさせられるブランド! ナイスネス。
是非、見に来てくださいね。

arable soil -online shop- へGO!! → NICENESS