SSブログ

STEPHAN SCHNEIDER のモコモコ♪ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
早いもので、もう11月!!
 本格的に秋冬のファッションを楽しめる季節の到来です。
季節感を楽しめるアイテムのひとつ、モコモコとした風合いのファー。
今シーズンも様々なブランドのファーアイテムが並んでいます。
ミニマムでストイックなコレクションでお馴染み!
ステファンシュナイダーからもエコファーのアイテムが登場☆

DSC_0091.JPG
エコファーのプルオーバートップ。
ブラックベースにグリーンやブルーをミックスした
フェイクファーは華やかながらも大人っぽく落ち着いた印象です。

2018_09_21_15.jpg
ランダムにファーを付けて柄のような表情を出した
とても手の込んだ生地です。
フワフワとした風合いや滑らかな肌触りがポイント!
ふんわりとした柔らかな風合いで、とても軽い着心地です。

DSC_0104.JPG
ブラックのリブニットで切り替えた襟のデザインがアクセント☆
コートから覗く立ち襟が首回りをスッキリとした印象に!!
ふわふわとしたフェイクファーと言っても可愛らしい雰囲気ではなく、
ステファンシュナイダーらしい知的でクールな印象です。

DSC_0124.JPG
STEPHAN SCHNEIDER  Fake Fur Pullover Top  ¥32000(+Tax)
STUDIO NICHOLSON  Loose Leg Pants with Pocket/Black  ¥55000(+Tax)
STEPHAN SCHNEIDER D.Navy Tweed Coat /Night ¥73000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Creeper Rubber Soul Shoes  ¥55000(+Tax)

DSC_0262 - コピー.jpg
同じフェイクファーのカーディガンコートもおススメ☆
後ろ襟が高くなったミニマムなノーカラーデザイン、
 キモノスリーブのゆったりとしたシルエットで
ゴージャスになり過ぎず、カジュアルにも着こなせるのが◎
そのうえ、とっても軽~いので着心地も抜群です♪

unfil Royal Baby Suri Alpaca Ribbed Turtle/Light Beige  ¥54000(+Tax) 
STEPHAN SCHNEIDER Zip Dress /Camel  ¥54000(+Tax) 
STEPHAN SCHNEIDER  Fake Fur Cardigan Coat  ¥64000(+Tax) 

DSC_0134 - コピー.jpg
ステファンのフェイクファーアイテム、まだまだあります♪
ブリティッシュなチェック柄のステンカラーコート。
ウールのような起毛感がある肉厚でハリのあるナイロン生地。

135379714_o7.jpg
ジャジャジャジャーン!!!
何と!ライナーにフェイクファーが付いています☆
正統派チェックの裏が豪華なファーという、
相反する組み合わせが、かっこいいコート。
フェイクファーが裏地全面に付いているのですから、
オシャレなだけでなく防寒性も抜群です☆

DSC_0146のコピー.jpg
STEPHAN SCHNEIDER Check Fur Liner Coat ¥110000(+Tax)

冬になると、やっぱりモコモコニットやファーが着たくなります!
みなさんも是非!冬にしか出来ないオシャレを楽しんでくださいね☆

arable soil -online shop-へGO!! →STEPHAN SCHNEIDER



連休二日目の明日はお待ちかね、
TENNE HANDCRAFTED MODERNの新作が届きます!
是非、見に来てくださいね。
ご来店おまちしております。



共通テーマ:ファッション