SSブログ

QUEENE and BELLE 2018AW COLLECTION ☆  [NEW ARRIVAL]


1.jpg
こんにちは[曇り]
本日のブログは入荷ホヤホヤのQUEENE and BELLE
今シーズンも抜群に素敵なLOOKと共にご紹介します!

6.jpg
上質なスコティッシュカシミヤだけを使用したとても贅沢なフードニット。
今シーズンはレトロな雰囲気のエンブレムパッチに一目惚れです!
まるでマーケットで見つけてきた掘り出し物のスウェットパーカーを
ラグジュアリーなカシミヤで作っちゃった感じです!オシャレ♪
ゆるっと着るのが気分なので、サイズはLサイズをご用意しています。

7.jpg
QUEENE and BELLE Surfer Hoodie with Patch/Spruce,Ruby  ¥127000(+Tax)

8.jpg
ネイビーメランジのカシミヤプルオーバーニット。
こちらもオーバーサイズのスウェットのようなデザイン!
袖にさりげなくあしらわれたフリンジがとにかく可愛い♡
ゆったりとしたシルエットがリラックス感のある大人な雰囲気。
シンプルにデニムと合わせるだけでも上品で洗練されたスタイルに!!

9.jpg
QUEENE and BELLE Chenoa Sweater ¥98000(+Tax)

2.jpg
色鮮やかなフェザーモチーフをハンドメイドの
インターシャで表現したカシミヤの大判ストール♪
カシミヤならではの優しい肌触りに加え、発色の良さも魅力。
コーディネートのアクセントとしても今直ぐに活躍するアイテムです!

3.jpg
QUEENE and BELLE Graphic Feather Wrap ¥118000(+Tax)

4.jpg
QUEENE and BELLE はカシミヤだけじゃありません!
カシミヤに負けないくらい良質なラムズウールを使ったストールもおススメ☆
こちらもフンワリと柔らかく、軽くて滑らかな肌触りです。
ブラウンxブラックのネイティブな雰囲気を持つボーダー柄。
 ストールの端にあしらわれた鮮やかなグリーンのラインや
颯爽となびくスエードレザーのフリンジがポイント!

5.jpg
QUEENE and BELLE Frontier Wrap ¥76000(+Tax)

13.jpg
ニットと合わせたい!シルクサテンのスリップドレス。
背中や脇には、さりげなく星のモチーフがはめ込まれています☆
サンプルはフロアレングスでしたが着丈をマイナス8cmで
オーダーしたのでデイリーに取り入れやすい着丈になっています。

10.jpg
QUEENE and BELLE Capriana Dress ¥78000(+Tax)

14.jpg
クィーン&ベルらしいガーリーなデザインのチュールスカート。
色とりどりのフェザーモチーフの刺繍を全面にあしらっています
ブラックとネイビーのグログランテープをボーダー状に
組み合わせたウエストデザインも可愛いーー♡
今の時期はさらっとTシャツに合わせても素敵☆
寒くなったらモヘアやローゲージのニットに合わせたい!
ニットとレーススカートって、最強の可愛さですよね♪ 

16.jpg
QUEENE and BELLE Maripol High Waist Skrirt  ¥68000(+Tax)

今シーズンもハートをくすぐられる要素がたくさん詰まった
QUEENE and BELLEのコレクション♪
長く大切に着続けたいと思わせるアイテムばかりです。
是非、見に来てくださいね! ご来店おまちしております。


arable soil -online shop- へGO!! →QUEENE and BELLE




共通テーマ:ファッション