SSブログ

KristenseN DU NORD シルクストレッチ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
またまた夏に逆戻りですねぇ~。
もう気分は秋なのに、まだまだ暑さが厳しく
何を着たら良いのか、悩ましい季節です[たらーっ(汗)]
そんな時にやっぱりおススメなのが、、、
シーズンレスで活躍するクリステンセンのシルクシリーズ!!

DSC_0012のコピー.jpg
シルクストレッチのAラインドレス。
シルクサテン素材をあえて裏使いにした
マットな風合いや仄かな光沢がとても上品。
スモーキーな色合いが秋を意識した装いにピッタリ♪

DSC_0015.JPG
滑らかな肌触りのカシミヤシルクニットで切り替えた
ネックや袖口のデザインがポイントになります!
しなやかで落ち感のあるシルクストレッチ素材は
ドレープが美しくヒラヒラと揺れるヘムラインも素敵です♡

DSC_0043のコピー.jpg
上質な生地の魅力を活かしたデザインは
サラッとシンプルに着るだけでも上品さが伝わります!
エアリーなシルクのドレスは、もちろん!ニットとも相性◎

DSC_0053のコピーのコピー.jpg
KristenseN DU NORD Silk Stretch A-Line Dress  ¥69000(+Tax)
CABINET  Wool Cardigan  ¥39000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES Middle Cut Sidegore Boots  ¥57000(+Tax)

DSC_0086のコピー.jpg
シルクストレッチとコットンカシミヤニットを組み合わせたプルオーバーブラウス。
前身頃は繊細な透け感のシルククレープ素材が2枚重ねになっています。
袖を同色のリブニットで切り替えたデザインがポイント!
ボディとのコントラストがさりげないアクセントになります!

DSC_0082のコピー - コピー.jpg
程よくフィットした袖がスッキリと見せてくれます♪
クシュクシュっとなるロングスリーブや裁ち切りの裾もポイントに!

DSC_0073のコピー.jpg
KristenseN DU NORD Silk Stretch Pullover Blouse  ¥48000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Wool Cotton Stretch Pant  ¥47000(+Tax)

DSC_0072のコピー.jpg
オールシーズン活躍するアイテムと言えば、こちらも♪
着心地抜群なコットンストレッチシャツの新作は
袖をジャージー素材で切り替えたデザイン!

DSC_0066のコピー.jpg
肩や背中にギャザーを寄せたフンワリとしたフォルムが女性らしい雰囲気。
シンプルな白シャツに見えて、クリステンセンらしい
さりげないディテールがアクセントになった一枚。
サラリとシンプルに着ても雰囲気のあるスタイルになりますよ!

DSC_0058のコピー.jpg
KristenseN DU NORD Cotton Popeline Stretch Blouse  ¥39000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Wool Cotton Stretch Pant  ¥47000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Middle Cut Sidegore Boots  ¥57000(+Tax)

本日ご紹介したコットンストレッチはもちろん!
シルクストレッチ素材も手洗いが可能です♪
まだまだ汗ばむ日がある今の時期には嬉しいクリステンセンのアイテム!
是非!お試しくださいませ。


arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD



共通テーマ:ファッション