SSブログ

MARY AL TERNA フリンジバッグ♪ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
明日からお盆休みですね!
お盆期間中の8/11~15までは、
休まず営業してますので是非! ご来店ください。

お店には続々と秋の新作が入荷していますが、
こう毎日暑い日が続くと、とにかく涼しさ重視で
スタイリングが単調になりがちです。
でも、そろそろ秋のムードも取り入れたい!
という事で、本日はNEWブランドのバッグをご紹介します☆

DSC_0027.JPG
MARY AL TERNA
MARY AL TERNA (メアリ・オル・ターナ)は
2013SSコレクションでデビューしたBAGブランド。
「女性の仕草」にフォーカスし合理的で洗練された
デザインをバッグへ落とし込んでいます。
上質なレザー、真鍮製のメタルパーツは
職人の手作業によりオリジナルで作成。
ひとつの手法や伝統的なものに執着せず、画期的なアイディアで
女性らしさをより楽しむ為のクリエーションを提案しています。

DSC_0022 - コピー.JPG
秋の気分を取り入れるのに、
もってこいな♪フリンジのショルダーバッグ。
颯爽となびくフリンジやマイクロスエードならではの
発色の良いカラーがスタイリングのアクセントになります!

DSC_0391.JPG
カウレザーのショルダーとソフトなタッチのラムレザーのハンドルが付き
ハンドバック、ショルダーバック、クラッチバックと多用できる3Way仕様。
A4もスムーズに入る収納力抜群のサイズ感でデイリーに大活躍。
荷物が少ない時はショルダー部分を絞り、巾着バッグのようにするのもおススメです☆

DSC_0258.JPG
本革スエードだと汚れを気にして敬遠しがちな淡いカラーも
マイクロスエードなら色落ちがしにくく、
丈夫で水や汚れに強いのでお手入れがしやすいですよ♪
フリンジのボリューム感に反して、とっても軽量なところもポイントです!

DSC_0420.JPG
MARY AL TERNA Sway Shoulder Bag  ¥37000(+Tax)


DSC_0300.JPG
同じマイクロスエードのフリンジシリーズからは、
こんなキュートなサコッシュバッグも♡
こちらは三角状にカッティングされた2段のフリンジや
ヴィンテージビーズのようなショルダーパーツがポイントに!

DSC_0123.JPG
アクセサリー感覚でコーディネイトのアクセントに活躍☆
上着を着ない今の時期はポケット替わりになるので
財布やスマートフォン、リップなど細々とした物が
収納できるバッグって、とても便利ですよ!

MARY AL TERNA Sway Sacoche Bag ¥23000(+Tax)

ボリューム感たっぷりのフリンジが秋のムードにピッタリ!!
是非、スタイリングに取り入れてくださいね。

arable soil -online shop-へGO!! →MARY AL TERNA



タグ:MARY AL TERNA

共通テーマ:ファッション