SSブログ

(2018SS) TENNE HANDCRAFTED MODERN シャーリング オールインワン入荷!! [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
お出かけ日和になった今週末!
横浜では昨日から開港祭が始まりました。
今夜は花火も上がるそうですよ~♪[かわいい]

さて本日は、1年振りの登場☆
TENNE HANDCRAFTED MODERN
シャーリング オールインワン入荷しました!!

DSC_0005 - コピー.JPG
素材は控えめな光沢感としなやかな落ち感が上品なコットンリヨセル素材。
今シーズンはブラックに加えて新色のネイビーも入荷しています。

DSC_0022.JPG
テロンとした落ち感のあるコットンリヨセル素材で
すっきりと着こなせる大人のオールインワンです!
少し肌寒い日はロングスリーブを合わせるのもおススメ☆

DSC_0100のコピー.jpg
胸元にたっぷりとギャザーを寄せたベアトップデザインで
ふんわりとした丸みのあるコクーンシルエットです。

DSC_0103のコピー.jpg
程よくフィットする背中のシャーリングや
調節可能なストラップも付いているので、
サラリと1枚で着こなすのはもちろん!
中にブラウスやTシャツを合わせたり、
ジャケットやカーディガンを羽織ったりと、
合わせるアイテムによって様々な着こなしが楽しめます♪

DSC_0136 - コピー.jpg
肌触りの良いコットンリヨセルは汗ばむ季節も快適!
洗濯も可能なのでジメジメとした梅雨の時期も、
暑~い夏も、これ一枚で涼しく過ごせますよ♪
ぜひ! お試しくださいね。

TENNE HANDCRAFTED MODERN Shirring All In One ¥27500(+Tax)

arable soil -online shop- へGO!! → TENNE HANDCRAFTED MODERN 



共通テーマ:ファッション