SSブログ

KristenseN DU NORD の羽織りもの☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
今日は朝から日差しが夏のようでした!
そろそろ夏の紫外線カットや冷房対策としても
重宝する羽織ものが必須になってきました。
ちょっと気の効いたデザインのカーディガンって
夏本番を迎える頃には無くなってしまう事が多いですよね~。
夏の日差しを感じたら、羽織もの選びはお早目に!

という事で

本日は今から夏まで活躍するクリステンセンの羽織り物をご紹介!

DSC_0154.JPG
ストライプコットンのVネックカーディガン。
細かくストライプの織り柄がはいったコットンの布帛生地。
サラサラとした肌触りで真夏まで涼しく着て頂けます。

肩の切り替えがない七分袖のキモノスリーブで
 自然に落ちる肩のラインが女性らしい雰囲気です。

DSC_0168.JPG
裁ち切りのコットンリブで切り替えた前立てや
フロントのスナップボタンがアクセントになります。
 斜めにカットされた袖口がより涼しげな印象に♪

DSC_0152.JPG
KristenseN DU NORD Stripe Cotton Cardigan ¥42000(+Tax)
KristenseN DU NORD Cotton Crepe Jersey T-shirt  ¥33000(+Tax)
KristenseN DU NORD Cotton Stretch Cropped Pant  ¥44000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Barefoot Sandal  ¥16500(+Tax)

DSC_0434のコピー.jpg
クリステンセン夏の定番素材、上品な透け感のコットンボイル。
新作は羽織り物としても活躍するカシュクールブラウス!

DSC_0433のコピー.jpg
大人っぽいVネックの胸元やスッキリとしたシルエットは
ワイドパンツやロングスカートなどボリュームのあるボトムスと相性◎
コットンボイル生地の繊細な透け感が見た目にも清涼感があり、
とても軽い素材なのでレイヤードスタイルも重たい印象になりませんよ。

KristenseN DU NORD  Cotton Boil Cachecoeur Blouse ¥33000(+Tax)
STUDIO NICHOLSON  Slub Double Pleat Tapered Pant  ¥53000(+Tax)

DSC_0016のコピー.jpg
リボンを外してカーディガンのように羽織るのもおススメ!
気温差のあるこの時期には、とても重宝するアイテムです。
是非、お試しくださいませ。

KristenseN DU NORD Cotton Boil Cachecoeur Blouse ¥33000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Stripe Cotton Apron Dress /Magenta  ¥59000(+Tax)

arable soil -online shop- へGO!!→KristenseN DU NORD



共通テーマ:ファッション