SSブログ

KristenseN DU NORD Stripe Cotton Apron Dress [NEW ARRIVAL]


こんにちは[雨]
今日はあいにくの天気ですが、横浜は朝から賑わっていました。
母の日のプレゼントを選びに来られた方も多かったのでしょうね。
私もバッグに帽子、日傘やスカーフetc..etc...と贈っているのですが
毎年の事なので、さすがにネタ切れになったきた感じです。
でも毎年、母の日にプレゼントを贈れる事に感謝しなくては、ですね!
という事で! 今年は夏に涼しそうなパジャマをプレゼントしました。
みなさんは、どんなプレゼントを贈られましたか?

さてさて! 母の日にちなんだ訳ではないですが
本日はKristenseN DU NORDの素敵なエプロンドレスをご紹介☆

DSC_0192のコピー.jpg
涼しげなストライプコットンのエプロンドレス。
胸当てが付いたエプロンドレスと言うとカジュアルなイメージですが
クリステンセンの手に掛かればエレガントで大人な雰囲気のドレスに!

DSC_0182.JPG
背中に付いた2本のループにリボンを通して結ぶと
ギャザーを寄せたバックスタイルが女性らしいAラインシルエットに!
リボンの結び方で着丈やシルエットもアレンジが出来ます。

DSC_0200のコピー.jpg
弧を描く後ろの裾はドレープが美しく
ヒラヒラと揺れるヘムラインが素敵なんです♡ 
これだけ生地の分量を贅沢に使っていますが
クリステンセン特有のとっても軽い素材感で、着心地も抜群です♪

DSC_0202のコピー.jpg
KristenseN DU NORD Stripe Cotton Apron Dress /Graphite  ¥57000(+Tax)
STEPHAN SCHNEIDER Long Shirt Coat  ¥59000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES TOSHINOSUKE TAKEGAHARA  Barefoot Sandal  ¥16500(+Tax)

DSC_0013のコピー.jpg
シックなチャコールグレーも捨てがたいですが
展示会で一目惚れしたこちらのマゼンタもおススメなんです!
夏らしい明るい色を身に付けるとテンションも上がりますよね♪
上質な生地の魅力を活かしたデザインは
サラッとシンプルに着るだけでも上品さが伝わります。
是非、お試しくださいませ。

DSC_0030のコピー.jpg
KristenseN DU NORD Stripe Cotton Apron Dress /Magenta  ¥59000(+Tax)
KristenseN DU NORD Cotton Crepe Jersey T-shirt /White  ¥33000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES TOSHINOSUKE TAKEGAHARA  Barefoot Sandal  ¥16500(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!!→KristenseN DU NORD



共通テーマ:ファッション