SSブログ

HACHE Layered Pullover Shirt [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
昨日に引き続き、HACHE の新作をご紹介します☆

DSC_0261.JPG
昼間はシャツ一枚でも過ごせそうな
これからの季節におススメな一枚。
上品な透け感のあるコットンローン生地をねじり、
2枚重ねにしたレイヤードデザインのプルオーバーシャツ。
空気を孕んだふんわりとしたシルエットが素敵なんです☆

DSC_0275.JPG
HACHE  Layered Pullover Shirt ¥42000(+Tax)
FRANK LEDER  Vintage Bed Linen Long Skirt  ¥39000(+Tax)
m's braque  Wast Gathered Balmacaan One-Piece Coat  ¥69000(+Tax)

DSC_0426.JPG
今シーズンは暖色系も気になります!
ブラウンと相性◎なオレンジもおすすめ。
こちらは同じHACHEのプリントショーツを合わせましたが
シンプルにチノパンツなどと合わせても映える一枚です。

洗いをかけたコットンローンは繊細な透け感で見た目にも清涼感があり、
ふんわりと柔らかく、着ていてとても気持ちが良いブラウス♪
夏の紫外線対策や冷房での冷え対策にも活躍するアイテムですよ。

DSC_0439.JPG
HACHE  Layered Pullover Shirt ¥42000(+Tax)
HACHE Print Boxer Short pants ¥39000(+Tax)
USU GALLERY Reversible Military Jacket  ¥33000(+Tax)
FLAT APARTMENT platform Sandal  ¥44000(+Tax)

イタリアブランドらしい色使いやキレイなシルエット、
遊びごころのある手の込んだデザインが魅力☆
お洒落を楽しみたい気分が高まるお洋服達です!
ぜひ見に来てくださいね。

arable soil -online shop- へGO!! → HACHE



共通テーマ:ファッション