SSブログ

2/16 春物入荷情報☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
寒いせいではないと思うのですが、
いつもより何だか、ゆっくりとした春の立ち上がり。
アナウンスしてアイテムが予定通り入荷せず、スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと今週末にかけて、まとまった入荷がありそうです!
本日は届きたてのレディースアイテムをご紹介。

queene-belle-spring-summer-2018-abigail-dress.jpg
QUEENE and BELLE
32_queene-belle-cowboy-cardigan-abigail-dressjpg.jpg33_queene-belle-cowboy-cardigan-abigail-dress.jpg

queene-belle-spring-summer-2018-nola-dress.jpg

DSC_0171.JPGDSC_0170.JPG
今シーズンもアンティークのように繊細なレースアイテムがズラリ☆
そして! ドレスやニットを更に素敵に見せてくれる
QBのリボンベルトも特別につくって頂きました♡
コーディネイトの妄想が止まりません! 欲しい~

010.jpg009.jpg
HAKUJI
013.jpg012.jpg
ハクジの第1弾はロングカーデとしても着れるニットワンピースや
透け感が春らしいVネックのプルオーバーニットが到着!

DSCF6339_1.jpgDSC_0175.JPG
イギリス人アーティストのデイビット・ベイトマンとAIのレーベル
" YARN & COPPER "のプリントロングスカート。
プリントアイテムはこの春、外せませんよね♪


そして!今シーズンのスペシャルアイテム!!
DSC_0138.JPG
アラブルソイル20周年記念でエムズブラックに
つくって頂きましたトレンチコート。
 見覚えのあるこのテキスタイル、言わずもがな、
あのビックメゾンのデットストック生地を使用しています。
こちらのコートは明日、2/17(Sat)より販売スタート!
sizeはWOMEN:38のみ。数に限りがありますので
気になる方は是非、見に来てくださいね。
ご来店お待ちしております!




共通テーマ:ファッション