SSブログ

INUIKII ムートンブーツ 入荷☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[雨]
今日、とうとうウールコートを解禁してしまいました。
今からコートを着てしまったら真冬はどうなっちゃうの~⁈
と思い、今までブラゾンや秋のコートで凌いできましたが・・・
まぁ~意地になって風邪ひいたら困りますからね。

ニットにコートに・・こうなったら足元も暖かく♪

2017.11.14.01.JPG
スイス発のレッグウェアブランド、INUIKII (イヌイキ)から
今年もムートンブーツが入荷しました!!

2017.11.14.02.JPG
100%ピュアラムスキンを使用したムートンブーツ。
内側には毛足の柔らかなムートンを贅沢に使用。
インソールもフカフカのラムウールで暖かく、履き心地抜群♪

2017.11.14.03.JPG
ポイントはオリジナリティのあるユニークなシューレース!
スニーカーのように厚みがあるラバーソールで強度が高く、
滑りにくい為、凍った道も安心して歩行できます。

2017.12.17.03.JPG

2017.12.17.02.JPG
温かみのあるトープカラー。
ソールと同色で上品な仕上がりです!

DSC_0309.JPG
Bilitis dix-sept ans Cord Leaver Lace Blouse ¥48000(+Tax)
Bilitis dix-sept ans knitted Camisole  ¥29000(+Tax)
JANE SMITH  Boot-Cut Denim / Vintage Wash  ¥16800(+Tax)
INUIKII  Mouton Boots /Taupe  ¥39000(+Tax)


2017.12.17.01.JPG
カジュアルな雰囲気がお好きな方にはDark Blueもおススメ☆
ソールとのコントラストがアクセントになります!

2017.11.14.06.JPG
エスキモーブーツとスニーカーを掛け合わせたような
他にはないスタイリッシュなデザインが◎
私も、このデザインに一目惚れして♡
昨年購入したのですが、実はINUIKII が初ムートンブーツ!
今までムートンブーツとは縁が無かったのですが
 一度履いたら手放せなくなりますね~暖かくて最高です!

DSC_0298.JPG
INUIKII  Mouton Boots / Dark Blue  ¥39000(+Tax)


例年よりも早くなりそうな冬の訪れ。
今年の冬も寒くなりそうです!
INUIKII のムートンブーツで足元も暖かく♪
是非、お試しにいらしてくださいね!



arable soil -online shop-へGO!! →INUIKII

タグ:INUIKII Bilitis

共通テーマ:ファッション