SSブログ

HACHE フリルノーカラーコート [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
台風一過で久しぶりの晴れ!
やっと秋らしい天候になると思いきや、もう冬の足音・・。
今日は木枯らし1号がやってきました。
夜はグッと冷え込んでくるそうですよ。
そろそろ冬アウターの準備が必要ですね。
という事で、本日もおススメのコートをご紹介☆

DSC_0230.JPG
HACHE からウールメルトンのノーカラーコートが届きました!
フロントのフリルやリボンがHACHE らしい華やかなデザイン。

DSC_0227.JPG
フロントはリボンで留める仕様。
流れるようなフリルはリボンの留め方で様々な表情を見せてくれます。
チャーミングなパッチポケットもアクセントに♪

DSC_0235.JPG
体を包み込むゆったりとしたワイドシルエット。
身頃と袖が繋がった肩線のないキモノスリーブは
体を通す事で立体的なシルエットをつくります。

DSC_0223.JPG
フリルやリボンと言うと可愛らしいイメージですが、
ウールメルトンの裁ち切りデザインなのでクールな印象も!
甘くなり過ぎない絶妙なデザインで
シャツやワイドパンツなどメンズライクなアイテムとも相性◎
きちんとした雰囲気もあるので、お食事会や
フォーマルなシーンでも活躍しますよ。
是非、お試しくださいね。

HACHE  Frill No Collar Coat ¥95000(+Tax)
bassike  Oversized Funnel Neck Shirt /Stripe  ¥45000(+Tax)
JANE SMITH  Boot-Cut Denim / One Wash  ¥11900(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! →HACHE


タグ:bassike HACHE

共通テーマ:ファッション