SSブログ

STEPHAN SCHNEIDER 新作コート② [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
昨日に引き続き、STEPHAN SCHNEIDER から
おススメの新作コートをご紹介します!!

DSC_0313.JPG
STEPHAN SCHNEIDER  Front Layered Long Coat  ¥99000(+Tax)
HAKUJI  Highneck Rib Knit  ¥24000(+tax)
bassike  Shoestring Slip Dress  ¥46000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Middle Cut Sidegore Boots  ¥57000(+Tax)

DSC_0300.JPG
ステファンのアイコン的アイテム、レイヤードデザインのコート!
前見頃の生地を大きくとったフロント部分が
重ね着をしているように見えるデザインです。
毎シーズン、リリースしているアイテムですが、
フロントのディテールが毎回、少しずつ違うんですよ。
新作はステンカラーのロングコートにストールを組み合わせたようなデザイン。

DSC_0305.JPGDSC_0319.JPG
ふんわりとしたAラインのフロントに対してバックはスッキリとしたデザイン。
女性らしさを取り入れつつ、甘くなり過ぎない絶妙なシルエットに仕上げています!
前にドレープを寄せたり、ベルトでウエストをマークするなど、
フロントのアレンジで印象を変えられるのも魅力です。

DSC_0357.JPG
カラーはブラウンとブラックのツイード素材。
 織り柄のあるしっかりとした厚みのある生地は
上品で温かみのある風合いです。

ドレスアップからラフなスタイルまで、
カッコよく着こなせるおススメのコートです☆
是非! お試しくださいね。


arable soil -online shop- へGO!! →STEPHAN SCHNEIDER




共通テーマ:ファッション