SSブログ

HIROMI TSUYOSHI  Knit Coat ☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
風が冷たくなり、日が暮れるのも
早く感じるようになってきました。
いよいよ明日から10月!
本格的に秋のファッションを楽しめる季節の到来です♪
新作もモリモリ入荷してます。ぜひ、見に来てくださいね。

さてさて! 連日ご紹介してきました
HIROMI TSUYOSHI の新作!
最後は過去にも登場し、とても評判の良かったコートをご紹介します♪

DSC_0229.JPG
レトロな雰囲気の大きなフロントボタンやパイピングが目を惹くニットコート!
チェックのライニングは昭和初期の生地見本から復刻したモダンな柄。

DSC_0239.JPG

袖口を捲った時や裾からチラリと覗くチェック柄がポイント!
カチッと決まった肩や裾までのストンとしたラインが
華奢に見せてくれるとてもキレイなシルエット。
襟を立てて颯爽と歩きたいコートです!

DSC_0244.JPG
伸縮性のあるウールニットジャージ素材なので動きやすく着心地も抜群♪
裏の仕様もキレイに仕立てられているので、
気分を変えたい時はこんな風に裏返して着るのもおススメです!

DSC_0226.JPG
HIROMI TSUYOSHI Knit Coat  ¥76000(+Tax)

KristenseN DU NORD Cotton Stretch Stand Collar Shirt ¥42000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Cashmere Knit Pants ¥59000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Middle Cut Sidegore Boots  ¥57000(+Tax)


DSC_0285.JPG
HIROMI TSUYOSHI Double Breast Knit Jacket ¥80000(+Tax)
MR.LARKIN Poppy Shirt  ¥26000(+Tax)
HACHE  Windowpane Wide Pant ¥53000(+Tax)

DSC_0341.JPG
フェルトとニットを組み合わせたダブルブレストのニットジャケット。
前見頃は極細毛をゆるく編みたて、湯洗いして縮絨した
フンワリと柔らかな風合いのフェルト生地。
袖と後ろ身頃には片畦編みのニットを使用しています。
同色でまとめた異素材のコントラストがさりげなくオシャレなデザイン♪

DSC_0329.JPG
ドロップショルダーのゆったりとしたシルエット。
ちょうどお尻が隠れるくらいの着丈で
バサッと気軽に羽織れるコートとしても活躍しますよ☆

DSC_0347.JPG
カシミヤニットパーカー&パンツの
ラグジュアリーなリラックススタイルにもピッタリ☆

DSC_0322.JPG
QUEENE and BELLE KARMA Hoodie ¥124000(+Tax)
QUEENE and BELLE Cammo Track Pants  ¥98000(+Tax)



arable soil -online shop- へGO!! → HIROMI TSUYOSHI  

 



共通テーマ:ファッション