SSブログ

KristenseN DU NORD HIGH SUMMER COLLECTION シルクフードドレス [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]
昨日に引き続き、
KristenseN DU NORDの素敵なワンピースをご紹介☆

DSC_0220.JPG
KristenseN DU NORD  Silk Georgette Food Dress

DSC_0230.JPG
シルクジョーゼットのフードドレス。
リラックス感のあるワイドシルエットを
落ち感のあるシルクがスッキリと見せてくれる絶妙なデザイン。
フード付きの女性らしいVネックは肩を抜いてラフに着崩すのもおススメ!

DSC_0249.JPG
繊細な透け感のシルクストレッチ素材と
肌触りの良いコットンジャージーが2枚重ねになっています。
ラグランスリーブの袖にはあえて、裏地を付けていないので
うっすらと透ける肩のシルエットがセクシー♡
ボディとのコントラストがアクセントになります!

DSC_0251.JPG
フード部分にも、もちろんジャージ素材が付いています♪
ヌケ感のある裁ち切りデザインやシルクの所々に付けられた
コットンジャージーのテープなど、遊び心のあるデザインが満載!
シンプルに見えて本当に細かい部分まで凝ったつくりになっています。

DSC_0246.JPG
シルクって、お手入れが大変なのでは?と思いませんか?
でも!クリステンセンのアイテムだったら大丈夫!
今回ご紹介したワンピースもご自宅で手洗いが可能です。
しかも、肌触りの良いジャージ素材のインナーが
付いているので、汗ばむ季節も快適です♪

DSC_0254.JPG
カジュアルなデニムスタイルにも
ちょっとしたお食事の席にも活躍する上品なワンピースです!

KristenseN DU NORD  Silk Georgette Food Dress  ¥63000(+Tax)
JANE SMITH Boot-Cut Denim / Vintage Wash  ¥24000(+Tax)
SARTORE  Western Sandal  ¥59000(+Tax) 
Paris Vintage Accessories  necklace ¥9000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0