SSブログ

KristenseN DU NORD 新作ブラウス [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
昼間はシャツ一枚でも過ごせそうな
気持ちの良い陽気になってきましたね♪
本日はサラリ♪とした肌触りがこれからの季節に心地良い
KristenseN DU NORD の新作ブラウスをご紹介します☆


DSC_0324.JPG

まず、おススメしたいのが今シーズンのコレクションで
一際、目を惹いたイエローのリネンシャツ!
クリステンセンではちょっと珍しいカラー。
春らしい明るい色を身に付けるとテンションも上がります♪


DSC_0325.JPG

上品な透け感が涼しげなリネンガーゼのシャツは
ゆったりとしたシルエットのプルオーバーデザイン。
大きく開いた胸元が甘すぎ、大人っぽい雰囲気です。

KristenseN DU NORD  Linen Pullover Shirt ¥43000(+Tax)
LOUS  Shirring Wide Pant  ¥26000(+tax)

DSC_0169.JPG

洗いをかけた涼しげなリネンがこれからの季節にぴったり♪
ふんわりと柔らかく軽い素材なのでワイドパンツや
ロングスカートと合わせても重たい印象になりませんよ。

KristenseN DU NORD  Linen Pullover Shirt ¥43000(+Tax)



DSC_0331.JPG

毎回人気のコットンストレッチブラウス☆
サラサラとした肌触りが心地良く、とっても軽い着心地なんです。
新作は前立てのテープや裾のドローコードがポイントのプルオーバーデザイン!


DSC_0335.JPG

フロントのスナップボタンを外すと、また違った雰囲気に!
裾のドローコードを絞ってギャザーを寄せると
ふんわりとした丸みのあるシルエットになります。

インポートブランドならではの繊細な色使いも魅力☆
こちらは白にうっすらとグレーが混じったチョークカラー。
この他にホワイトやチャコールもございます!


KristenseN DU NORD Cotton Stretch Pullover Blouse ¥39000(+Tax)
KristenseN DU NORD Silk Stretch Track Pant  ¥59000(+Tax)
SARTORE  Western Sandal  ¥59000(+Tax) 


arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0