SSブログ

☆連休のお知らせ☆ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
気が付けば3月も、もう終わりなんですねぇ~
今月は展示会まわり&オーダーの締め切りに追われ・・・
かなりハードな1カ月でした。
そして先週回りきれなかった為、今週も連休いたします。すいません[たらーっ(汗)]
その代わりにたくさん良い物を見つけてきます!!

さて、お店は連日の入荷ラッシュで新作が溢れかえっています!
その中から、少しだけオンラインショップに掲載しましたので
是非、そちらもご覧ください☆
まだまだ、ご紹介出来ていない新作がたっぷりあるので
またブログでも少しずつご紹介していきますね!


<bassike>
2017.03.27.10.JPG

DSC_0264_small.JPG

<KristenseN DU NORD>
2017.03.27.01.JPG

2017.03.27.02.JPG

DSC_0283.JPG

arable soil  -online shop- へGO!!



展示会出張の為、3/28(火)、29(水)は連休致します。
ご来店の際はお間違えないようご注意ください。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0