SSブログ

KristenseN DU NORD 2017 SS COLLECTION 第1弾 [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]
昨日のお休みでやっと初詣に行く事ができました。
いつもはもっと早くに行っているのですが
今年は年始からバタバタとしていて、こんな時期に・・
気になっていた初詣も済ませて気分もスッキリ♪
また気持ちも新たに今年も1年頑張りまっす!

KristenseN DU NORD 2017 SS COLLECTION の第1便が入荷!
初っ端からスペシャルなアイテムも到着していますよ♪

DSC_0143.JPG

とっても雰囲気がある素材感が目を惹く
オーバーシルエットのリバーシブルコート!

クリステンセンらしいニュアンスのあるネイビーカラーに染められた
ざっくりとした風合いの肉厚なヘビーリネンと
肌触りの良いブルーのコットンストレッチ素材が
両面楽しめるリバーシブル仕立てです。
襟や袖口から覗くブルーのコントラストがさりげなくてカッコイイ!!



DSC_0145.JPG

生地の分量を贅沢に使ったワイドシルエットに
肩のラインを落としたドロップショルダー、
立体的なフォルムをつくるダーツなど、
ゆったりとした着心地の良いコートです。



DSC_0151.JPG

センターベントが入った後ろ姿はこんな感じ。
洗いをかけたリネンは、あえてパッカリングさせた
ナチュラルなシワやリネンの持つ独特な表情が魅力です。
マニッシュな雰囲気がたまりませんね!

着こんで洗ってを繰り返す事に表面が風合いを増し経年変化も楽しめます。
長く愛用する事で自分だけの一着になりますよ!




DSC_0133.JPG

リピーターの方も多いお馴染みのコットンストレッチシャツ!
サラサラとした肌触りで本当に着心地が良いのです♪


2017.01.26.11.JPG

新作は小さい襟や袖口にチクチクとあしらわれた
ステッチワークがポイントに!


DSC_0118.JPG

プルオーバーシャツのような前立てのデザインも
さりげないアクセントになります!



DSC_0131.JPG

こちらもお馴染みのトラックパンツから新作が登場~!!
今シーズンはドレープがキレイなシルクストレッチ素材。
裾にかけて細くなったテーパードシルエットや
しなやかで落ち感のある素材がスッキリと見せてくれます!


DSC_0159.JPG

 膝下の後ろをジャージー素材で切り替えたデザインもポイント☆
 カジュアルなスタイルにはもちろん!シャツやジャケットを合わせれば
お仕事着としても活躍しちゃう上品なパンツです。



DSC_0155 - コピー.JPG

KristenseN DU NORD  Heavy linen Reversible Coat  ¥120000(+Tax)
KristenseN DU NORD Stitchi Collar Cotton Stretch Shirt  ¥43000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Cashmere Pullover Knit  ¥49000(+Tax)
KristenseN DU NORD Silk Stretch Track Pant ¥59000(+Tax)
Portaille  Slip on /Elk Leather  ¥38000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! → KristenseN DU NORD


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0