SSブログ

再入荷のお知らせ☆ [NEW ARRIVAL]



こんにちは[雨]

今日は冷たい雨になりましたね。

来週は、また寒さが増し季節が進むそうですよ。

みなさん、冬支度はお済みですか?

私は、まだまだ欲しい物がいっぱいでーす!

冬に向けて、あったかいアイテムが再入荷しました♪

DSC_0323 - コピー.JPG

ヤク100%のニットで暖かく冬を過ごせる

iliann loeb のベルト付きロングスカートが再々入荷。

入荷する度に思う、このストライプのステキさ♡

ラインのカラーに合わせてネイビーのトップスをもってくると

コントラストが効いて、より大人っぽい印象になりますよ。

iliann loeb Yak Long Knit Skirt ¥49000(+Tax)
ENensorcivet Crew Neck Sweat ¥23000(+Tax)



109603445.jpg

同じヤク100% の糸で編み立てた

タートルネックニットも再入荷しました♪ 

見た目にも温かみのあるオレンジ。

身に付けると気持ちまで明るくなります!

iliann loeb YAK Turtle Neck Knit ¥32000(+Tax)
STUDIO NICHOLSON  Drill Pocket Pant  ¥55000(+Tax)



まだまだ暖かいコートをお探しの方も多いはず!

DSC_0418.JPG2016_11_05_05.jpg

east by eastwest のロングガウンコートも再入荷しました!

ふんわりと柔らかく、とても軽い着心地のウールフランネル素材。

ラペルのアレンジやウエストベルトによって表情を変えられる

シンプルで飽きの来ない上品なデザイン。

旬なボリュームトップスにも合わせられるオーバーサイズも人気の理由♪

バーガンディーはラスト1点、ライトグレーも残りわずかですよ。

east by eastwest  Oversize Coat ¥75000(+Tax)



コートと言えば、こちらも♪

105836598.jpg

KristenseN DU NORDで一押しのカシミヤロングコート。

数をご用意しておりましたが、いよいよラスト1点に!

この包み込まれるような上質なカシミヤの風合いを体感して頂きたいです。

一度、羽織ってしまったら脱ぎたくないくらい本当に軽くて暖かいですよ♡

是非! お試しにいらして下さいね。ご来店おまちしております。


DSC_0250.JPG

KristenseN DU NORD  Cashmere Long Coat ¥190000(+Tax)
KristenseN DU NORD  Cashmere Turtle neck Knit  ¥49000(+Tax)


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0