SSブログ

east by eastwest Oversize Coat [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]

すっかり日が暮れるのが早くなりましたねぇ。

先週、ものすごく寒かった日に 

今からウールコートを着たら真冬はどうなってしまうの~と

思いつつ・・・もうロングコートを着てしまいました。

来週はまた寒波がやってくるそうですよぉ~。

そろそろ本格的にウールコートの出番ですね!

という事で、おススメのロングコートをご紹介☆

DSC_0345_small.JPG

U.K 発 east by eastwest のロングガウンコート。

体を優しく包み込んでくれるオーバーサイズデザイン。


2016.11.05.01.JPG

滑らかでソフトな風合いのウールフランネル素材。

生地の分量を贅沢に使っていますが、

ふんわりと柔らかく、とても軽い着心地です。

1点1点ハンドメイドで丁寧に作られている為、仕立てもきれいです。


2016.11.05.02.JPG

温かみのある上品なバーガンディーもとっても新鮮♪

今シーズンはこんなシックなカラーのコートで

冬を迎えるのはいかがですか?


2016.11.05.05.JPG

east by eastwest  Oversize Coat ¥75000(+Tax)
TAN  Knit Vest  ¥36000(+Tax)
JANE SMITH  Band Collar Pullover Shirt  ¥21000(+Tax)
BOESSERT/SCHORN  Wrap Skirt  ¥29000(+Tax)
JANE SMITH  Velvet Boots  ¥38000(+Tax)



2016.11.05.03.JPG

透明感のあるライトグレーもおススメです!

淡い色合いのインナーやワントーンコーデで柔らかい印象に。


2016.11.05.04.JPG

ミニマムなデザインのコートは太いラペルを細くしたり、

ベルトでウエストをマークする事により印象を変えられます☆

身幅やアームホールを大きくとっているので

ボリュームスリーブニットなどの上にも楽々と羽織れますよ!!

DSC_0429_small.JPG

east by eastwest  Oversize Coat ¥75000(+Tax)
REALITY STUDIO Stripe Knit Dress  ¥37000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Buttoned Sidegore Boots  ¥56000(+Tax)


カッチリとし過ぎない抜け感のある仕上がりで肩の凝らないロングコートです。

忙しい朝は、このコートをバサッと羽織るだけでスタイリングが完成ですよ♪

是非! お試しくださいね。


arable soil -online shop- へGO!! → east by eastwest  
 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0