SSブログ

<HIROMI TSUYOSHI> 2016 AW COLLECTION [NEW ARRIVAL]



こんにちは[雨]

今日こそは! と思っていたのに・・・またまた雨。

この雨模様はいつまで続くのでしょう・・・。

明日こそは晴れる事を願い、張り切ってブログスタートです!!

本日は

2016.09.24.15.JPG

メイド・イン・ジャパンの高度なニッター技術によって丁寧に作り上げる

温かで確かなモノ作りを感じさせるニットブランド、

HIROMI TSUYOSHI の2016 AW COLLECTION !!


実はインスタグラムなどでは、ちょこっとUPしていたのですが

素敵なモノとの出会いは一期一会という事をみなさん良くお分かりで・・

ご紹介する前に売り切れになった物も多数[あせあせ(飛び散る汗)]

もう無くなってしまいそうな勢いなので慌ててご紹介です。


DSC_0215.JPG

レトロな雰囲気の大きなフロントボタンやパイピングが目を惹くニットコート!

見覚えのある方もいらっしゃるかも?!

こちらのモダンなラインニングは2013AWシーズンでも登場していた

昭和初期の生地見本から復刻した印象的な柄物を使用しています。

時を経ても色褪せないヒロミさんのコレクションはやっぱり素敵♡



DSC_0219.JPG

袖口を捲った時や裾からチラリと覗くライニングもさりげないアクセントになります!

体のラインを華奢に見せてくれるミニマムでスッキリとしたシルエットも魅力!

ウールのニットジャージなので窮屈感もなく、とっても着やすいですよ♪


DSC_0210.JPG

HIROMI TSUYOSHI  Knit Coat  ¥76000(+Tax)
 KristenseN DU NORD Cotton Stretch Stand Collar Shirt  ¥46000(+Tax)
JANE SMITH Boot-Cut Denim / Vintage Wash  ¥24000(+Tax)
BEAUTIFUL SHOES  Creeper  ¥54000(+Tax)



DSC_0258.JPG

こちらも定番! クルーネックのスナップカーディガン。

今シーズンはふわふわとした手触りの片畦モヘアニット。


DSC_0265.JPG

前立てやサイドに付いたテープがポイントになるカーディガンは

スナップボタンの開閉で着こなしのアレンジが出来ます。

脇のスナップボタンを開けるとサイドスリットのようなデザインに♪

DSC_0274.JPG

HIROMI TSUYOSHI  Snaptape Cardigan  ¥39000(+Tax)
JANE SMITH  Band Collar Pullover Shirt ¥21000(+Tax)
EDWINA HORL  Big Pleat Pants  ¥37000(+Tax)


DSC_0462.JPG

フロントのスナップボタンをひとつ、ふたつ外して

タックインすると、まるでヘンリーネックのニットみたい♪

インナーとしても、カーディガンとしても活躍するので

これからの季節に一枚持っていると重宝するアイテムですよ☆

HIROMI TSUYOSHI  Snaptape Cardigan  ¥39000(+Tax)
STEPHAN SCHNEIDER Hood Jacket ¥66000(+Tax)
REALITY STUDIO  Kaja Skirt  ¥36000(+Tax)



DSC_0306.JPG

最後は、フワフワのシャギーニット!

柔らかい肌触りがヤミツキに♡ とにかく着心地抜群です!

ずぅーーーと触っていたくなっちゃいますよ!!

起毛感が目を惹くニットはシンプルながらも存在感のあるアイテム。

バックスリットもさりげないアクセントになります♪


DSC_0307.JPG

見た目も着心地もフンワリと温かみがあって軽いニットです!

ナイロンシャギーなので自宅でお洗濯できるのも嬉しいですね♪

HIROMI TSUYOSHI  Shaggy Knit  ¥38000(+Tax)
EDWINA HORL  Big Pleat Pants  ¥37000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! → HIROMI TSUYOSHI 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0