SSブログ

SWASH LONDON フェザーレオパード勢揃い!! [NEW ARRIVAL]



こんにちは[晴れ]

先日の定休日、今年のお花見は今日しかない!! って事で

お花見に行って来ましたよ!! いつも行く近所のお花見スポットなんですけどねぇ~。

目黒川ほどの迫力はないけど、満開の桜がとてもキレイでした!

IMG_2617.JPG

IMG_2910.JPGIMG_2621.JPG

さほど混みあう事もなく、のんびりとお花見が出来る

お気に入りの場所だったのですが、河川工事の為、

来年はもしかしたら、桜が見れなくなってしまうとか・・寂しいなぁ~ 

あと、お花見客からエサをたくさんもらって

まんまるに太った鯉さんの行方も気になるところです・・・。


昨日の花散らしの嵐で桜は散ってしまいましたが

今日はグングン気温が上がって、春本番になりましたね♪

シックなモノトーンや無地も良いけど、せっかくの陽気ですから

キレイな色やプリントなど、テンションの上がるアイテムが着たいですよね~♪


DSC_0018.JPG

SWASH LONDON からテンションの上がるスペシャルなアイテム!!

色鮮やかなフェザープリントが目を惹くシルクドレス。

様々な模様のフェザーが繊細なタッチで描かれています。

アート作品のような美しいプリントは飾っておきたいくらい素敵!

スカーフにすると、いったい何枚分?? ん~♪ 贅沢です!!



DSC_0021.JPG

SWASH のシルクワンピースはラグジュアリーな雰囲気の物が多いですが

こちらのワンピースは、デニムを合わせたり着回しもきき、

カジュアルなスタイリングにも取り入れやすいですよ!

SWASH LONDON Silk Print Dress /Plumage Leopard  ¥98000(+Tax)
QUEENE and BELLE Honor Poncho  ¥110000(+Tax)
Building Block iPhone Sling  ¥14000(+Tax)
Portaille  Slip on /Elk Leather  ¥38000(+Tax)


DSC_0031.JPG

フェザープリントを横に切り替えた裾のデザインもポイント!

ざっくりとしたニットを合わせるのもおススメです☆

SWASH LONDON  Silk Print Dress /Plumage Leopard  ¥98000(+Tax)
iliann loeb  Gima Cotton Pullover Knit ¥30000(+Tax)



DSC_0163.JPG

スカーフとニットを組み合わせたお馴染みのアイテムから新作!

今回は布の中央に穴が開いたポンチョです♪

コットンシルク素材のプリントスカーフと

ハイゲージのコットンニットを組み合わせています。

透け感のあるエアリーな風合いと柔らかくリッチな肌触りにうっとり!


DSC_0053.JPG

両端に付いたボタンを留めると袖を通す事も出来ます。

ボタンにはデザイナーの愛犬CANDYが刻印。細かい部分まで可愛い~♪

ショールやストールとしても使えるので、旅行先でも活躍しますよ!



DSC_0056.JPG

SWASH LONDON   Scarf Half Knit Cape /Plumage Leopard  ¥65000(+Tax)



DSC_0012_small.JPG99300796_o3.jpg
無題.jpg

フェザープリントは他に、プリントTシャツやスカーフ、

キャンバス素材のトートバッグもありますよ☆

SWASH LONDON   Print T-shirt  ¥29000(+Tax)
SWASH LONDON   Silk Scarf /65x65  ¥24000(+Tax)
SWASH LONDON   Canvas Tote Bag  ¥45000(+Tax)


上質な素材を贅沢に使い、遊び心がたっぷり盛り込まれた

SWASH LONDON のアイテムは、身に付けるだけでテンションが上がります♪

是非! 春のコーディネイトに取り入れてくださいね。


arable soil  -online shop- へGO!! → SWASH LONDON


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0