SSブログ

QUEENE and BELLE レースワンピース☆ [NEW ARRIVAL]



こんにちは[台風][晴れ]

今日はバレンタインデーですね♡

今年も美味くて甘~いチョコをたくさん頂き、ありがとうございました!

最近、お腹周りが気になるので、少しずつ味わっていただきますね。あ~幸せ♪

ところで、今日は凄い風に季節外れの気温などなど、大荒れの天気でしたね~。

春一番だったのでしょうか?


1.jpg

 QUEENE and BELLE から素敵なワンピースが届きました。

クィーン&ベルと言ったらカシミヤニットが思い浮かびますが

毎回、リリースされるレースのアイテムも可愛いんですよね♪

今シーズンはクールなロング丈のレースドレスがおススメです☆



DSC_0061.JPG

オーバルモチーフのカットワークレースを贅沢に使ったドレス。

リラックス感のあるオーバーサイズのロングシルエットや

落ち着いたダークネイビーのレースが大人っぽくて、かっこいい!!

Vネックとふんわりとした袖、ちらっと見える肌がちょっぴりセクシー♪

背中にちょこんと入ったお馴染みの王冠マークがアクセントになっています!



DSC_0008.JPG

パンツを合わせてロングシャツのようにも着るのもおススメです!

ベルトでブラウジングしたり、小物使いでもイメージをガラッと変えられますよ。

夏になったらタンクトップ&ショートパンツの上にバサッと着ても可愛いですよね~♪

軽やかなコットンレースがスタイリングのアクセントになり、

オシャレが楽しめるアイテムです!



QUEENE and BELLE Philomena Dress  ¥60000(+Tax)
QUEENE and BELLE Arizona Cardigan  ¥120000(+Tax)
KristenseN DU NORD Cotton drape L/S T-shirt  ¥26000(+Tax)
BRU NA BOINNE マーチデニム  ¥28000(+Tax)
Portaille   Elk Leather Slip on /Black ¥38000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! →QUEENE and BELLE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0