SSブログ

さがみ湖イルミリオン [holiday]



こんにちは[晴れ]

今週は連休を頂いたので、少し遠出をして

相模湖にイルミネーションを見に行って来ました!

今回、初めて圏央道を利用したのですが、道路やPAはキレイだし

相模湖まであっという間に着いちゃってビックリ!!

随分、便利になりました~。

IMG_2606.JPGIMG_2607.JPG

早めに到着したので、湖畔まで足を延ばしてみましたが

まだ紅葉は早かったみたいです。


IMG_2608.JPGIMG_2436.JPG

あたりがだんだんと薄暗くなっていき、

17:00からイルミネーションの点灯がスタートです!!


IMG_2612.JPG

関東最大スケールのイルミネーションらしいです。

目の前に広がる光の花畑は圧巻でしたよ~。


IMG_2441.JPGIMG_2453.JPG

IMG_2467.JPG

IMG_2451.JPGIMG_2473.JPG

IMG_2463.JPG

IMG_2469.JPG

今年は英国がテーマらしく、ロンドンバスや

イングリッシュガーデン、ビッグベンのイルミネーションが見れました。

特にバッキンガム宮殿では音楽に合わせた衛兵の演出が

とても可愛らしく見応えがありましたよ!

イルミネーションの後は併設している温泉に浸かって、のんびり出来ました~♪

関東近郊でイルミネーションが楽しめるおススメのスポットです!

気になる方は是非、行ってみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0