SSブログ

masao shimizu 再構築デニム 最終便到着! [NEW ARRIVAL]


こんにちは[雨]

昨日は、早くも次の秋冬商品の仕込みで展示会回り。

いやぁ~歩きましたよ。頑張りました!

iPhoneのヘルスケアを見たら、何と! 12kmのウォーキング!

もうヘトヘトでしたが、最後の力を振り絞って帰りに

今年から始まった中目黒のイルミネーションを見に行きました♪

IMG_1569.JPG

まぁ~キレイです[ぴかぴか(新しい)]まさしく目黒川に青の洞窟が出現したって感じ。

桜もキレイですが、青いイルミネーションも神秘的で素敵でした。

ポートサイドもイルミネーションやらないかなぁ~。。




さてさて!!

お休み明けの本日、お待ちかねの・・・


DSC_0034.JPG

masao shimizu 再構築デニム の最終便が届きました!!

数に限りがございますので

前回逃してしまったという方はぜひ、お早目に。

masao shimizu 再構築デニム  ¥38000(+Tax)
masao shimizu ケーブルローゲージニット  ¥37000(+Tax)



arable soil -online shop- へGO!! →masao shimizu


タグ:masao shimizu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0