SSブログ

masao shimizu 前端裁切りヘビーウェイト メルトンコート [NEW ARRIVAL]



こんにちは[雨]

連休が終わった途端、また寒さが戻ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はクリスマス時期くらいの気温らしいですよ。

X'masと言えば、まだ今年の飾り付けをしていませんでした...

只今、思案中・・・来週くらいには、何とかせねば!


本日はタイミング良くと言うか、、、実は、だいぶ遅れてしまいましたが

masao shimizu からレディースのコートが届きましたのでご紹介します☆

masao_shimizu2014aw201447-20140407_0014-thumb-500xauto-272745.jpg

フロントデザインが特徴的なヘビーメルトン素材のチェスターコート。

チェスターコートのフロントを裁ち切り、ジップを付けたデザイン。

さらに!よく見るとブラックとネイビーのメルトン素材で

さりげな~く切り替えたバイカラーデザインになっています。

レザートリミングのハンドウォーマーポケットやフラップ付きポケット、

左裾に配したベントなど、masao shimizuらしい遊び心を効かしたアイテムです!



DSC_0016.JPG

masao shimizu  前端裁切りヘビーウェイト メルトンコート ¥61000(+Tax)
masao shimizu  衿影リメイクシャツ  ¥30000(+Tax)
 masao shimizu  再構築デニムスリットスカート  ¥32000(+Tax)
KUNI AWAI  CLASSIC CAMERA BAG/M  ¥39000(+Tax)
ENensorcivet x Sanders  Female Cap OXFORD No Lace Shoes  ¥46000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! → masao shimizu 



リメイクやデザインの効いたアイテムって、やり過ぎだったり

ともすれば、下品になったりしがちですが

masao shimizu のアイテムは個性的でありながらも、

やり過ぎてない寸留め感にセンスを感じてしまいます。

シンプル過ぎてはつまらないし、いき過ぎたデザインはちょっと、、

でも他にはないアイテムが欲しいという方にはとってもおススメです。

まぁ、いろいろ語ってしまいましたが

まずは、実物を見て頂くのが一番だと思います♪

ぜひ、見に来てくださいね! ご来店おまちしてます☆


タグ:masao shimizu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0