SSブログ

フクロウのお店 [holiday]



こんにちは[晴れ]

昨日、念願だったフクロウのお店へ行ってきました♪

IMG_1360.JPG

まぁー♡ とにかくカワイイです!

IMG_0648.JPG

このコは小さいけど、もう大人だそうです。

IMG_0539.JPG
IMG_1331.JPG

フワフワの頭をなでなで♪ フクロウの高速回転~☆ぐるぐる~

IMG_0683.JPG

連れて帰りた~い!!

IMG_1350.JPGIMG_1352.JPG

このコたちは、まだ赤ちゃんなので

手にのせる事は出来ませんが、頭をなでる事はできます!

赤ちゃんの毛なので、柔らかくてフワフワですぅ~。

IMG_0609.JPG

でかっ!! このこは気が荒くて触る事はできないそう。

特に男の人に反応するそうで、

しんさんのことをシャー!シャー!!威嚇してました。


IMG_0593.JPG

大きい子も、とても大人しいので腕にのせる事ができます!

IMG_0601.JPG

わたしの肉付きの良い腕に爪が食い込んで見えますが

爪先を丸めてあるので、まったく痛くありません。

つぶらな瞳に吸い込まれそうです・・・。キューーン♡

IMG_1353.JPGIMG_0572.JPG

1時間ほど、たくさんのフクロウさんたちと触れ合い、

すっかり癒されてきました~。

帰る頃には家で飼いたくなるくらいフクロウの虜に!

こんなカワイイ子たちが家にいたら、嫌な事があっても忘れちゃいます♪

お店は市が尾駅から直ぐのフクロウに会える店「ふわふわ」です!

フクロウに癒されてみたい方は是非行ってみて下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0