SSブログ

イリアンローブ x フィルメランジェ コラボTシャツ♪ [NEW ARRIVAL]


こんにちは[晴れ]

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

なかなか長期休暇が取れないわたしはTVや雑誌を見ては

あんな場所へ行って、こんな物が食べたい!! と

妄想の旅に浸っておりました・・・。


本日は、そんな妄想の旅にピッタリな?新作をご紹介☆

無題.jpg

iliann loeb X FilMelange コラボレーションの新シリーズ、

オーガニックコットンを使用したプリントTシャツ!

胸に今シーズンのイリアンローヴのイメージテーマ「HAVANA」の文字

ここから旅がスタートです!



DSC_0007.JPGDSC_0013.JPG

「RIODEJANEIRO」の下に書かれた>6630KM と

「STOCKHORM」>8390KM は

「HAVANA」からの距離をあらわしています。

センスの良いロゴのレイアウトが目を惹きますが

ふんわりとしたTシャツのデザインもカワイイですよ♪


iliann loeb X FilMelange Wide T-Shirt ¥12000(+Tax)



DSC_0031.JPGDSC_0036.JPGDSC_0034.JPG

こちらはお尻が隠れるロング丈のプリントTシャツ!

細身のパンツやショートパンツにぴったり☆

最高品質のカットソーの作り手であるフィルメランジェとの

コラボレーションだけあって、デザインはもちろん

着心地の良さも間違いなしです!!


iliann loeb X FilMelange  Long T-Shirt ¥13000(+Tax)


arable soil -online shop- へGO!! →
iliann loeb 




こちらも抑えて置きたいアイテム!
DSC_0095 - コピー.JPG
FilMelange 定番のVネックポケットTシャツ!!

つまり過ぎず、開き過ぎない絶妙なVネックライン♪

小さい胸ポケットや脇下のギャザーもポイントです!

旧式の吊編機を使用し丁寧につくり上げたTシャツは

型崩れもしにくく、長く愛用していただけますよ。

カラーは全9色! どの色にしようか迷っちゃいますね~


FilMelange LAURA  ¥7350(7000)


選び抜かれた天然素材で最高の着心地を表現したFilMelangeのアイテム、

この夏、たくさん着てガシガシ洗えるおススメのカットソーがたくさん揃ってます!!

是非、お試し下さいね!! 

arable soil -online shop- へGO!! → FilMelange


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0