SSブログ

Peter Jensen が キターーーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!!! [ひとり言]



こんにちは[晴れ]

本日、2回目のブログ更新です!

なぜならば・・・

お店で長年お取扱いしている大好きなブランド!

Peter Jensen が アラブルソイルに

キターーーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!!!

のです。

DSC_0078.JPG

サプライズ来店にビックリ!!

来店が分かっていれば、

ピーターファンのお客様にお知らせ出来たのに・・残念。



DSC_0072.JPG

来店早々、お買い物モードのピーター氏。

LEVI'S VINTAGE CLOTHING のデニムをお買い上げ♪

とってもお似合いでした。やっぱり足が長~い!!



DSC_0071.JPG

マネージャーのジェラルド氏はFRANK LEDERを試着。

めちゃめちゃ似合ってます!!

なんと!! ジャラルドとフランクは

セントマーチンスクールで同級生だったそうですよ。



DSC_0073.JPGDSC_0075.JPG

instagramに夢中。早速、来店の模様をUPしてくれました!

DSC_0076.JPG

お店のマスコット、アザラシちゃんが妙に気に入ってしまったようです。

DSC_0077.JPG

DSC_0087.JPG

サインも頂いちゃいました♡ うれしい!

DSC_0080.JPG

最後はお店の外で記念撮影。みんなデカい!

DSC_0085.JPG

十数年振りにお会いしたピーターは変わらず

彼の作品同様に、とても気さくでチャーミングな方でした。

今後のコレクションも期待してます! 

あ~ それにしても、びっくりしたな・・・。


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0