SSブログ

再入荷のお知らせ☆ [NEW ARRIVAL]



こんにちは[雨]

3連休の初日はあいにくのお天気・・。

今日は師走くらいの寒さらしいです。ブルブルブル
 

さて!! 本日は、

リクエストを多数頂いていました人気のアイテムが再入荷☆

48590305.jpg

まずは、STUDIO NICHOLSON のコート!

ごく少量ですが、再入荷しました。

中にたーくさん着込めるので、

これからの季節、大活躍しますよ♪


STUDIO NICHOLSON  Car Coat  ¥69300(66000)



DSC_0041.JPG

そして! 首元のあったか♡オシャレ

Dulcamara のミックススヌードも再入荷しました!!

様々なアレンジが楽しめるスヌードは

巻物がうまく巻けないという方にもおススメ☆

くるっと2重に巻くだけでカッコ良くまとまります♪

コーディネイトのアクセントに◎ もちろん、暖かさも◎です!!


Dulcamara ミックススヌード ¥9345(8900)


他にも、あったか小物達や新作アイテムなどなど

いろいろ入荷してますので、是非! 連休中見にいらしてくださいね♪

ご来店、お待ちしております。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0